今日は 風もなく穏やかな天気で
帰ってきた旦那様と 今日は暖かかったねー♪ってお話しするほど
とても良い天気でした

  • プリン

母上が持って行ったプリンは おばさま型にとても好評だったらしく
お店を開くと良いって言ってたらしいけど プリンしかないお店って
私だったら入らないよヽ(;・ー・)ノ
でも 覚え書きもかねて プリンの作り方を載せてみました
サクラン見つけられたかしら??
Cpicon プリン by mother☆

圧力鍋を持ってる人は 作ってみたください!
私は何回も作ったけど 絶対にすが入らないよ(*'-')

毎回 チマチマ旦那様と倒しに行ってたフィスチュルさん!
やっと50個あつまったよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
長かったけど 五行も集まったから良かったw

武器の名前もキュラキュラから ガンバッテ!みたいな名前になりましたw
見た目も棍棒みたいになったよ
でも まだお花が出てきません。。。(´・ω・`)

ウロウロしていたら ヘビさんと サクランが港でデートしてました
港は人が多くてなかなか表示されず キーキー言いながら探しておしゃべりしたよ(*´艸`*)

そして ヘビさんは本日お誕生日でした!
おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お肉の日にお誕生日だから お肉がすきなのかしら??
ドラゴンスープ飲んで もっと強くなってください(*´艸`*) 

さて 大事があったので 旦那様と出来るか実験しようと ブッキスさんに突っ込んでみました
でっかいよ。。。(゜ー゜;)
サクランも あと一つタウロスの大事で出来るという事で ヘビさんと一緒に参加してくれました
うん  出来るけど ギリギリだね(゜▽゜;)
旦那様 聖水たくさん作るから 頑張ってくださいw

  • ご飯

今日は肉の日!!
って知ったのは 晩ご飯を食べ終わったからですヽ(;・ー・)ノ
今日は残り少ない食材を集めて 野菜炒めを作ってみました
もやしが多すぎるかも・・・

青梗菜のガーリックソテー ほうれん草のごまよごし ゆず大根と
残りの野菜を全部使ってみたよ
でも 寒いね(´・ω・`)