買い物にいかないと。。。
って お金がないのでコンビニにお金をおろそうと思って行ったら
えええΣヽ(゜Д゜; )ノ  
ビニールテープで立ち入り禁止になってるし NHKがお店をバックに撮影してるよ
何なのいったい?!  
唯一 カード使っても手数料がかからないATMが置いてあったのに
仕方ないので 別の所でお金をおろして買い物して帰ってきたら
母上から強盗があった事を聞かされました(゜▽゜;)
店長さんは刺されて重体らしく 犯人は捕まっていないそうです
これは 戸締まりしなくちゃダメって事ですね。。。

  • 買い物

買い物に行ったら 野菜がもっと高くなってる(>_<)
白菜 ほうれん草 キャベツが 230円〜260円とか買えないから。。。
まめに良心市を覗いて買う事にしよう!!
一昨日 旦那様と一緒にためしてガッテンをみてて イチゴのヘタを気持ちよくとる方法
って言うのをみたので やってみたかったのに 高すぎて買えません_| ̄|○
せめて後200円安くなってくれないと。。。

インカのめざめだぁぁぁ!!
って そんなに興奮する事無いでしょ?みたいな感じだけど
いつもフライドポテトにして食べてるのは「きたあかり」です
その「きたあかり」より さらに甘くて美味しいんだよ(*'-')
この時期だけしか出会えない 私には貴重な一品なのでしたw

そして 色々と買い物をし いつもより少ないのに金額は同じくらいとか
納得がいかない状態でお家に帰って(´・ω・`)

安いお肉にはタマネギのスライスを乗せて冷凍保存!
長ネギの青い所を小口切りにして 油揚げも刻んでお味噌汁セットを作って冷凍したり
大パックのお肉を小袋に分けたりして 今日の作業は終了しましたw

久しぶりにYouTubeみてたら セミ様が踊ってた!

えええええΣヽ(゜Д゜; )ノ イメージがちがうぅ!
 Semih Lafihna 様のたくさん載っている所も見つけたよ
セミ様素敵(*'-')
やっぱり 狩人もあげるべきかしら。。。  

  • ご飯