2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那様 旦那様のお布団に潜り込んでたら 急に顔をすり寄せてきたので 好き好きしてくれるのかなぁーって 思ったら 「鼻水が垂れる」って 何なのーヽ(`Д´)ノ 人のほっぺで 鼻拭かないでよー!! って 大騒ぎ 挙げ句の果てに コントローラーをずっと持ってた手…

ここ二ヶ月ほど ずーっと 土曜日の休みがなかった旦那様 私が出かけるって言ってるときに限って お休みなのは 一人になりたかったからですか?? リリィとdate 超久しぶりに リリィとdateしたよ♡→ܫ←♡ 最後のdateが 去年の秋くらいだっけ? 濃いブラウンのアイシ…

さくらちゃんが 旦那様の事男前って褒めてくれたのー!! でしょ! そうでしょ!! 私もそう思うんだけど 誰もめてくれません さんらちゃんが言ってくれて すごく嬉しかったんだよ(*^-^*) 仕事 年度末の備金計上とかで めちゃくちゃ忙しいです 今日中だからね!! …

いつも読ませてもらっているチョロさんの日記! ここにも アカウント泥棒のお話が書いてありました 詳しく書いてくれてるんだけど 私にはよく分かりません(>_ みんな 気をつけようね!!

最近話題の アカウント泥棒ヽ(`Д´)ノ って 私には何をどう対処していいのか 分かりません 自分日記も 設定変えなくちゃいけないの?? もし 盗まれてたら どうしよう。。。 みんなに作ってもらった物とか 大事にとっておきたい物とか 色々あるのに そんな事さ…

旦那様が インプちゃんを 処分する事に決めたらしいです 去年から そんな事をちらっと 言ってたけど。。。 なんだか 旦那様かわいそうだね(´;ω;`) diet ぼーっと 座ってるときに ふっと 視線を感じたら 旦那様が 私のお腹を眺めてました すごく悲しそうな…

最近 お料理に意欲がわかない私。。。 きっと お菓子ばっかり 作っている所為じゃないかと(´・ω・`) で 見つけたこの料理!! ネットで見つけて 本当に???って 思って作ってみました これね 火は使っていません なんとレンジだけで 出来たんだよ 面白いよね☆ …

前日 1時過ぎに寝たはずなのに 目が覚めてのは 5時でした(´・ω・`) 全く 何なのかしら・・・ 怠いけど 眠いわけじゃないので 旦那様を会社に送っていった後 PCつけて しばらく遊んで お昼寝して って 猫みたいな生活だね起きて お買い物に行こうかと思った…

旦那様の日記の壁紙を 勝手に可愛く変えて来ました(*´艸`*) PCから入らないから 気がつかないのよねーw それにしても 私にも オーブン買ってください_| ̄|○ FF カンパニエを クルクル回ってたら 変な物見つけたよ! サンドワーム?! なんかこんなの出てくる映…

だるーーーいの! なんだか とっても体が怠くって 気分がへたり気味 なので 何か作って発散してみよう!! って ピザ作ったけど 全部いまいちでしたorz 写メ撮るの忘れちゃってたし ダメダメだね 生地が パンみたいになるのは 旦那様がいやがるので なるべく薄…

今日は 入院していた職場の人が復帰する日だったので 退院おめでとうケーキを作っちゃいました! これね シフォンケーキなんだよー☆ シフォンって聞くと 丸くてまんなかに穴の開いている イメージしかないんだけど このデコレーションしてる人を ネットで見つ…

今日は 暖かくて 目覚まし時計より早く目が覚めましたヽ(;・ー・)ノ ケーキ 起きてすぐから なんだかケーキが作りたい。。。 って 悩んでたら時間がなくなっちゃうので 会社行く前に 急いで作成☆ 母上の好きな 杏のケーキを作ったよ 正式名称は 『マリレン・…

昨日の夜から 今日はピザ作ろう!! って 考えていたので 朝からはかりを出して 小麦粉の量計ってたら 母上に 「また お菓子作るの?!」って 今日は お菓子じゃなくて ビザだよヽ(`Д´)ノ その前に 親子で同じ台詞を 私に言わないでください 生地をこねてる私が…

内容書き忘れてた(゜▽゜;) タルト生地に 生クリーム絞って 手作りのイチゴジャムを トッピングしてみました☆ これは 美味しかったらしいです FF エインの人がどんどん少なくなってきて どうやらなくなってしまいそうな勢いです。。。 せっかく お話ししてく…

さくらちゃんに 体重が増加する日記! って 言われてしまいましたが 今日も貢献しますよ(*´艸`*) そういえば ダー君もケーキ食べたくなって 買いに行ったって 言ってたなぁ・・・ 美味しそうって事だよね? ケーキ 旦那様のご飯食べる準備しながら はかりを出…

お腹が痛かったり 治らないなぁって 思ってたら 毎日 ケーキとかクッキーとかチョコとか 食べてるからだよヽ(`Д´)ノって 旦那様に言われてしまいました。。。

なんだか やる気なし子な 一日でした やっぱり40分も入力してた書類が フリーズしたあげく 全部消えてしまったのがいけない気がする・・・ しかも 急ぎの仕事だったのにーーーヽ(`Д´)ノ 化粧 旦那様と寝る前にうとうとと テレビを見てたら 「初お泊まりで素…

なぜでしょう 朝の5時から目が覚めてしまいました 年ですか? そーですか! だったら 仕方ないですねヽ(;・ー・)ノ って事で 朝市に行ってきました だって 鯛が 食べたかったんですもの♪ オーブンに ギリギリはいるくらいの 養殖鯛をgetして 半額になってる塩…

相変わらず 目が痛いです(´;ω;`) 肩も痛いし 背中から腕にかけても張っている感じ。。。 って そんな事言ってても 日常は回っているし 毎日お仕事はあるんですよ!! そんなわけで 最近は「妖怪湿布ババァ」になっております 久しぶりに市販の湿布買ったら …

いつの間にか 2万人突破☆ ご観覧 ありがとう(*^-^*)

息子さんに 「おかーさんって 誘蛾灯のようだね!」 って 言われました。。。 その例え方 なんだか イヤだなぁ(´・ω・`) 仕事 今日は ベテランさんが誰もいなくて 超ドキドキして出勤したら 社長がいなかった(゜▽゜;) ボードに予定も書いてなかったのに どこ…

旦那様 私は 今日あった事を旦那様に毎日お話ししようと思って 頑張って毎日お話ししてますが 今回ちょこっとお仕事のお話しをしたら 「そうやって 甘やかしてもらってる状態に 慣れるとよくないよ もっと 頑張りなさい」って 言われました うん 頑張ってる…

私はとっても寒いのに 駐車場にお花が咲いてました そういえば 駅前のさくらも咲き始めたよね さくらが咲く頃になると 実家に帰りたくなります(´・ω・`) 旦那様 昨日 旦那様が帰ってきて ご飯も終わって いつもなら お話しするのに 今日は怠いので すぐに寝…

夕方になって すごい豪雨になりました こんなに降るなんて思ってもなかったよ。。。 ケーキ イチゴを買ってしまったので やっぱり作らないとね☆ 王道は ショートケーキでしょ(*´艸`*) ふわふわのスポンジが出来て 大満足です 食べるのが好きだけど 実は私の…

昨日 あんなに具合悪く へたってたのに 出す物出し切ったら 今朝はすっきり☆ 朝の五時から 起きてしまいました そのまま 寝られそうにないので 洗濯がてら朝市へ イチゴの箱の前で うーーーんって 考えてたら おじさんが安くしてくれて サバの前で また悩ん…

今日も 旦那様がお仕事に行くって言うので 朝から起こしてましたが 案の定 起きません!!!! 2時間が経過したくらいで 私の堪忍袋の緒が切れました 「もう いい!!」って 怒ったら 好き好きして 機嫌とってくれてたけど なんだか 私の機嫌が直らない・・・ しば…