今日も 旦那様がお仕事に行くって言うので 朝から起こしてましたが
案の定 起きません!!!!
2時間が経過したくらいで 私の堪忍袋の緒が切れました
「もう いい!!」って 怒ったら 好き好きして 機嫌とってくれてたけど
なんだか 私の機嫌が直らない・・・
しばらくネットして なんだか 具合が悪いなぁって
旦那様にくっついて お昼寝してました
夕食前に 起こしてもらっても すっきりしてないの
なんだか どんどん 悪くなっていく感じがしてたら
いきなり 目が回り始めて 吐き気が。。。
慌てて 今日予定だった エインに参加できませんってお話しして
3時間ほど トイレとお友達になってしまいました
今回は ちょっとひどかったねー
旦那様の煙草に耐えられなくって 息子さんの部屋に
急遽避難して 寝てました
いつまでたっても 吐き気が止まらない私を見て
旦那様が 救急病院に行く??って 聞いてきたけど
これはきっと 肩こりとか眼精疲労だよね^^;
寝たら治るよって 無理矢理寝てしまいました
心配かけて ごめんなさーーーいヽ(;・ー・)ノ

  • FF

ニクたんが インプちゃんをイジメに行くって言うので
連れて行ってもらいました
見てると 確かに 一人で出来るよね
基本的に インプが 魔法唱えようとすると ニクたんが止めるので
私は 遠くからホーリーとかバニシュとかして
時々 サイレナするくらいで とても楽ちん☆
神聖スキルが面白いほど上がるから また連れて行ってもらおう♪
そして 今回行く予定だったらエインは 白魔道士がいなかったので
中止になったようです
ごめんなさい(´・ω・`)