• 仕事

たった二人しかいない 正社員のおねーさんが
来週から2週間 手術の為にお休みします
残った社員は 私だけですけど いいのですか??
ベテランのパートさんがいるので 支障はないんだろうけど
ものすごく 不安です(´・ω・`)
そして奥様の一言が 「暇だったら 早めに出勤してもいいのよ」
って その前に お大事にとか 静養してねって 一言はないの??
本当に 自己中心な人だなぁ
当の本人は 手術はおろか 入院すらも初体験なようで
一週間前から ブルーになっちゃってるし 大変そうです
お仕事早く終わったけど 車に乗ろうとしても 全く帰る素振りも見せなくて
モジモジしてたので ああ お話ししたいんだなぁって
1時間ほど 立ち話してきました
身の回りの他愛ない話だけど 話しただけで すっきりしたみたいで
良かったよー   ちゃんと 手術して治ってきてね☆
いつもいつも 笑っている私を見ての感想が 
「本当に高校生のおかーさんに見えないよね! 独身みたいだよ」
えーっと 私も貴女と変わらない年なのです 
そろそろ 覚えてくださいね!