はいはい 久しぶりのバトン☆
長いから 暇な人が読むといいよ(*´艸`*)



「イチャイチャバトン」
なんて 回ってきました
私の答えは 一般的じゃないですが。。。

☆Q1 デート中、街中で恋人とは、
どういう密着の仕方をしますか? (例=手を繋ぐとか…)
 
腕を組む
正確には 迷子にならないように くっついてるような気がしますヽ(;・ー・)ノ

☆Q2 街中で昼間にキス出来ますか?

 した事ないです(´・ω・`)
 
☆Q3 街中で夜間にキス出来ますか?

 夜は外に出ちゃいけないんだよ(´・ω・`)

☆Q4 それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で
異性と抱き合った事ありますか?
それは長くてどれ位の時間の間でしたか?
その時はキスはしましたか?

 旦那様は常識人なので しません!

☆Q5 プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

 一緒に取ってくれた事ないですorz

☆Q6 あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

 *一生懸命頑張ったのに 失敗したところを見ちゃったとき
 *意識がないくらい酔っぱらってるのに 帰りたいって 連絡をくれたとき
 *目薬をさそうとしてて 失敗したとき(*´艸`*)

☆Q7 逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

 寝るとき!!!  寝付きが良くなります

☆Q8あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

 今日あった話を 一生懸命 話してくれてるとき

☆Q9 逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

 常に♪

Q10 お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
それはどういう時でしたか?

 した事ないなぁ
 
☆Q11 異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

 旦那様にしがみついて寝てますが 意識がなくなると あっち行けってする ひどいやつらしいです(゜▽゜;)

☆Q12 腕枕は、されたいほうですか?

 意識ある間は。。。

☆Q13 逆に腕枕を、してあげたいですか?

 いやがられます
 私は 冬でも 暑いらしいです(;^_^A

☆Q14 最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

 側でゴロゴロしながら 名前を呼ぶ!
 ただ呼ぶだけで 用事はないので 旦那様にはものすごく イライラされますがそこにいる実感があるので 私はそれが好き(*´艸`*)








どんな設定で こんなバトン作ったんだろう?!って
思うくらい不思議なバトンでした