• 仕事

職場の方に 「もう一年は 過ぎてるよね?」って 聞かれますが
私はまだ 9ヶ月くらいなんですけど。。。
途中 実家に看病に帰ってたので 一ヶ月ほどいなかったし^^;
って 何でそんな事聞くんだろう?って 思ったら
ずっと前から いるような気がするのよね!って
それは 今までの職場でも 言われてたので 気にしてなかったけど
そんなに なじみやすいですか??
嫌いな人には全く近づかないから 害はないだろうけど
好きな人にしか 優しくないので 注意ですよ(*´艸`*)

  • ケーキ

頂いたイチゴを使って 大きいケーキを作りました☆

うん  こんなに並んでると 気持ち悪いよねヽ(;・ー・)ノ
美的センスがあればいいんだけど かけらもない私には
これが精一杯だったりします(*//д//*)
大きいの作っても 比較対象がないとダメだと言うので
割り箸を持った手は 息子さんの友情出演です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんなに大きなケーキも 会社に持って行き 母上とか
息子さんとか 食べてくれたので もうほとんど残ってませんよw
みんなに 「お店で売れるよ!」って 褒めてもらったので
機嫌良く また作ってしまいそうです(*´艸`*)

  • FF

裏に混ぜてもらってきました☆
相変わらず どこに立ってたらいいのかわかんないし
いつも ワタワタと 歩いてますが 迷子にならないようにするのが
精一杯なようですよ!!
今日は 裏に行く目的もわかんなかった私に 
とても丁寧に 説明してくれた人がいて 感動しました☆
この私の話すペースにあわせるのって 結構厳しいと思うのよね
すごく 感謝です(*'-')
それと 思いかけない プレゼントをもらったりして ビックリです
申し訳ないと 思いなからも ちゃっかりもらっちゃいました(*//д//*)
でもね 頂いた言葉だけでも とても嬉しいんですよ☆
いつも大事に扱ってくれて すごく嬉しいです
ありがとうね(*^-^*)
そして 私がいつも裏に行って 思ってしまう この子達。。。

初めて見た衝撃は そうサンリオキャラクター☆
ちなみに旦那様には似てないと 否定されてしまいましたが
ふぁふぁちゃんの 洗脳には 成功したようです(*´艸`*)