調子が悪いと思っていたら 本当にヤな感じになってました
舌があれちゃって 口内炎とかそれが潰れちゃったりとか
痛いです(´;ω;`)

  • FF

昨日は LSのおうちご訪問☆
ニクたんと コロコロのお部屋に行ってきました
部屋って 個性が出るよね
私が見せてもらってお部屋は ものすごく凝った作りだったり
こだわってたり 南国風とか テーマがあったりしてたけど
コロコロの部屋は いったい何なのwwww
って 思うくらい 箪笥が積み重なってたり 
こんな部屋は くつろげないよ(´・ω・`)
って 私のお部屋は酒瓶が転がってるので 人の事いえないよねwww
ニクたんの部屋の 大きな箪笥には ビックリしたよ
そして 凝り始めたようなので ちょっと 楽しみになってきました☆
なので 【みんなのお部屋ご訪問大会☆】を開催しようかと思います
期限決めなくちゃね
来週くらいで いいかなぁー   
サチコメ書くから 参加したい人は 声かけてね♪
【ガルガさん】
さて 私の数少ないお友達のガルガさん!
90人くらいいる中で 2人しかいませんwww
原因は簡単で 私がFFを始めて やっとウィンから外に出られる
ようになっていた頃に 初めてガルガを見ました
何で町の中に 敵がいるのーーー?!?! しかも 追いかけられてる!!
なんて 一人でパニックだったのですが 競売に行きたかった
倉庫なだけだったんだよねヽ(;・ー・)ノ
敵じゃないと旦那様に説明されても しばらく逃げ回ってましたが
お陰でいまだに 近づけませんでした
それが お友達してくれたガルガさんは とても面白くて
とてもよくお話ししてくれて 私のガルガ嫌いイメージを和らげてくれました
面白い事をたくさん教えてくれて 
「ゲルスパでケアルしようとしたら逃げられた」とか
「一緒に行ったお友達が 自分と間違えてオークについていったとか」
ガルガのウホウホ踊る ダンスとか 笑う事がたくさん(*´艸`*)
おかけで 少し側に近寄る事が 出来るようになりましたw