すごくすごく お腹が痛くって
朝から 寝ている旦那様に 泣きついてしまいました
いや 泣きはしなかったんだけどね(゜▽゜;)
痛くて 体はこわばるし 手足は冷たくなるしで
しばらく 旦那様がお腹をさすってくれました
いつもは しばらく我慢するとなんとか出来たのに
今日は 一日中 青白い顔して お腹壊してました
事務職で良かったと つくづく思ったよ(´・ω・`)

  • お買い物

昨日は お友達と お買い物に行ってきました
http://www.costco.co.jp/
コストコって 外資系のスーパーです
服とか 装飾品に 全く興味がない私は 食べ物が大好きなので
食料品とか 見るのが大好き☆
スパイスとか 面白そうなものを見つけると とっても危険w
【混ぜるな危険!!】って 張り紙しないと 
とんでもない味付けになっちゃいそうです(*´艸`*)
今日は 職場のお友達と おこちゃま 私と 息子さんの
4人で ドライブががてら ちょっと遠くまで 行ってきました
ここは 外人さん用なだけあって とにかく大きいw
ケーキとか 笑えるくらいの大きさだし お肉が半身で売ってたり
絶対に オーブンに入らないでしょ!!って 突っ込みたくなるような
ピザとか 売っています
今回私が買ったのは 持つと重いよね^^;って 思えるくらい大きい
ティラミスとか ゴミ袋に入ってるの??って 思うくらい数の入っているパン
にんじん1キロしか クリームチーズ1キロとかは
ほとんどノリで 買ったような気がしますねw
帰り際に お友達から言われた一言が
「息子さんと買い物してるように見えないよね dateしてるみたいだよ」
って 息子さんは かなり荷物持ちしてますが dateってそんなものですか??

  • パン

さくらちゃんのパンに触発されて パンが作りたくなりました
って まずは調べ物から。。。
本を買うと こり始めて危険なので ネットとか 過去買った雑誌から
検索して 可愛いのがいいなー
って 見つけたけど 家にあるのは 薄力粉しかありません!

で 見つけたのが これ!
なんだか 美味しそうなものが出来そうじゃない??
って 相変わらず見た目に左右されていますが
失敗すると泣けちゃうよね(´・ω・`)

なので 結局 こっちを買いましたw
タイトルだけで 私でも美味しく出来そうじゃないですか☆
って 今日も ケーキ作っちゃったので いったい
いつになったら 私は パンを作るのでしょうか??(´・ω・`)??