2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

母上 母上が今日から 一泊二日のバス旅行です 楽しみにしてたのに ちょっと天気悪いかも。。。 まぁ 思いっきり雨が降ってる分けじゃないから良いかなw 朝早くお友達のお家の所まで送っていったよ きっと帰ってきたときの荷物は 3倍くらいになってるんだろ…

FF 旦那様と結婚式ごっこしてきたよ! 二人で写真撮っただけだけどねw 白魔道士と赤魔道士っぽいでしょ でも どーしても旦那様の帽子が気にくわないのでお色直しw エラント模様にしてみました! 今にも チューしそうでしょ(*´艸`*)

仕事 電話の嵐で 全く仕事が先に進みません 休み明けはこれだからいやなんだよー 仕事させてorz 旦那様 旦那様の帰るcallが妙に不審だったの 迎えに行くときに なんかいやな感じがしたので 車のガソリンをMaxにして 駅で電話してみたら ベロベロでまた 横浜…

休みボケしてる今日この頃。。。 いつもボケボケしてるなんてつっこみはしないように! 昼くらいまで 旦那様とお布団でゴロゴロしていたよ そのままゲームして お休み終わっちゃったw 夕食は 久しぶりの揚げ物でした 時間があるときの ご飯はいっぱい作れるか…

FF 最近 おしゃべりばかりしていますw 明け方4時とか しゃべりすぎヽ(;・ー・)ノ 今回は チーム雪国はお空versionでした☆ おしゃべり 楽しいよね(*´艸`*) 旦那様はあきれてたけどww

去年 母上がお庭に植えたミョウガの苗が 成長していたらしく (しかも植えていた事を忘れていたらしい) たくさん ミョウガが収穫できました そんなに取れても ミョウガのお味噌汁とか お刺身のつまにしか使えないけど 母上がお寿司にしてくれました 作り方は …

FF チーム雪国と 旦那様が名前をつけたほど 最近雪国でばかりおしゃべりしていますw 良いんだよ! 女の子にはたくさんしゃべらなくちゃいけない事がたくさんあるんだからww と 開き直り気味で 旦那様に笑われました そうだよ 女の子は大変なんだよ darlingが…

ハンバーガーを作ったよ! 本当はパンから作りたかったんだけど 時間が足りないorz ホームベーカリーが欲しいなぁ(´・ω・`) って事で ハンバーグを作って レタスタマネギピクルスと挟んだよ 久しぶりに旦那様が美味しいって言ってくれました♪ でもって 旦那…

レティちゃんのクリエストで 餃子の作り方です もちろん私version☆ 挽肉に塩 砂糖 醤油 酒 ごま油 片栗粉で味付けをします いっぱいこねて 白っぽくなったら 卵 生姜 ニンニク 韮のみじん切りを混ぜます 綺麗に混ざったら 最後にお豆腐を投入(よそのお家は入…

敵 襲来!! の如く 母上から助けてcallが。。。 休みの日に 朝から起きるわけもない私が 母上に起こされました どうやら親戚のおじさんが来るらしい でも母上は 今日はどこかの舞台に行く予定だったはず ああ 動かなくちゃヽ(;・ー・)ノ ってことで 制限時間…

今日の朝ご飯☆ いつも同じパンだとつまらないから ちょっと替えたら 旦那様には食べ辛かったみたい(´・ω・`) でも口の端っこに ケチャップつけてて可愛かった(*´艸`*) 旦那様 旦那様がお休みなのに お仕事にいってしまいました お陰で朝からやる気なし子で…

やっと 吹っ切れたぁぁ! 相変わらず 凹み方が長すぎるよ いつまでもウダウダしてたら ダメだよね って事で 日記も再開です(^-^)/ お腹痛い お腹痛いよ!! 原因は分かってる 昨日 下剤飲んだからヽ(;・ー・)ノ 今週ずっとお腹張っちゃって 苦しかったのよね 仕…

ご飯が終わってから 何となく甘いものが食べたくなって 息子さんにクッキー作ってと言ってみた! そしたらなんと はかりを出してきて 作る気になったらしいw 食器洗ってる私の後ろで 小麦粉とか計ってるよ(*´艸`*) クッキーなんて計って順番に混ぜていくだけ…

FF すーちゃんが薄金装備?って言う サルベージの一色が揃ったらしいです うん タルタルって何着ても可愛くてずるい。。。 私もサルベージ行ってるけど なかなか揃わなくて大変なの知ってる すごいよね 時間もお金もいっぱいかかっちゃうよ 私の場合 ついてい…

買ってきたサンドウィッチ方のパンが ダメになっちゃいそうだったので 作ってみたんだけど お弁当に持って行くには 息子さん曰くお腹がすぐに空くからダメらしい って事で みんなで 食べてしまいましたヽ(;・ー・)ノ お弁当は お米じゃなくちゃダメなんだっ…

FF 最近 ハルと一緒にアサルトはじめました 後衛'sなので 出来る事は限られてしまいますがw でも 一緒に何かするのって楽しいよね 終わって白門に戻ってみたら ビシージが来るよって出てきたので 行く事に決定☆ 通りすがりのダー君を拉致して おしゃべりして…

秋の旬 サンマをいただきました かぼすもセットで貰ったの 美味しいよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 今年はサンマが安いよって言われてたのに いつも行くスーパーでは 一匹100円だった(´・ω・`) 去年飼ってたときは 49円だったのでいっぱい買って いろいろな料理…

ここ二日ほど 息子さんの様子がおかしい 何かに焦っているようにも感じるし 凹んでいるようにも感じる 色々とカマかけてみたけど いまいちしっくりした反応じゃないのよね 早く相談に来れば良いのに こっちがイライラしちゃうよって思ってたら やっとウダウ…

FF 昨日 久しぶりにニクたんが入ってと思ったら 引退しますって。。。 もう結構前から 直接本人から辞めるって聞いてたから知ってたけど やっぱり凹むよね おヴぁ様の時もプリシアさんの時も うららちゃんやリズちゃんが辞めるときも さんざん泣いたのに や…

夕食を食べてたら 母上に 「どうしてそんなに日焼けしたの? 顔が赤いんだけど」 っていわれたけど そんなに外出たっけなぁ? 記憶ないな 私は日焼けすると すぐ赤くなるタイプなので すぐシミになる 母上はそれを心配してるらしいけど もうシミみだらけですか…

今日の旦那様の一言 「motherちゃんは しっかり者なんだけどなぁ。。。 時々 右と左間違えるんだよね」 くぅ 言い返せないのが悔しい(´;ω;`) 旦那様 今日は夏休み最後の日でした ちゃんと金曜日から 旦那様にはお休みなんだよって言っておいたんだけど お…

旦那様が試験を受けに行ったよ 東京まで行かなくちゃいけないし 国家試験なので揃える書類も何個かあるし 3ヶ月くらい前から 色々準備していったけど 本人は受ける気が全くないので 試験勉強もしない状態ヽ(;・ー・)ノ まぁ 内容聞いたら仕方ない気がするけ…

ゴロゴロとお布団の中でいつまでも転がってたら 息子さんに駅まで送って って声をかけられたので お友達と出かけるんだなぁって思って 何時の待ち合わせなの?って聞いたら 10時半だよって返事! えーっと いま 10時10分なんだけど。。。 待ち合わせの場所に行…

旦那様がものすごく寝てるの 帰ってきてご飯食べて 8時前からもうぐっすり。。。 声かけても起きないし そのまま朝まで寝ちゃったよ 起きてから なんかおかしいなって思って 体調悪いのか聞いてみたら そうかもしれないって。。。 何がおかしいか分かんない…

体調崩して へたれてた間の出来事☆ その2 会社の近くのお祭りを見てきました 大漁旗なのが とても港祭りっぽい気がしますw とても手作り感いっぱいのお祭りでした 母上が参加している踊りのグルーブが踊ったり 軒先で焼き鳥とか焼きそば売ってたり でも普段…

体調崩して へたれてた間の出来事☆ 夏休みの間に ちょっこっとだけオフ会してました 本当に少しだけしかお話し出来なかったけど 楽しかったよ おみやげにスイカを買っていきました 安い品物だったけど 喜んでくれたので良かったw 今回も急な呼び出しで 一緒…

秋の気配を見つけたよ もう ススキが穂を出していました 風に揺れて 秋だなぁって思ったよ 仕事 前日になんだか寝付けなくって お昼食べた後からウトウトしていたら 斜め前に座ってた社長も居眠りしてました(*´艸`*) 眠いのは一緒だねw ご飯 作るのが面倒に…