体調崩して へたれてた間の出来事☆


夏休みの間に ちょっこっとだけオフ会してました
本当に少しだけしかお話し出来なかったけど 楽しかったよ

おみやげにスイカを買っていきました
安い品物だったけど 喜んでくれたので良かったw
今回も急な呼び出しで 一緒にご飯しました
来てくれたのは ディードさんとスリたん


集合前に ちょっと旦那様と 町中を探索☆
新しい道が繋がったんだよって 話してたら 
旦那様が伝説のチーズケーキやさんに連れて行ってくれましたw

本当に伝説って書いてあるから面白いw

そして値段が伝説的な感じがする・・・
この値段で 1割引とか信じられない気がする
まぁ ものは試しで 一切れずつ買ってみて食べてみたよ
私は好きな味ではなかったです
なんかプロセスチーズで作った チーズケーキだねって感じがしたよ
旦那様に至っては motherちゃんの作ったケーキの方が美味しいでしょ?
って聞いたら うんって 即答するほど好きじゃなかったらしいw
面白いけど 次は買わないかな(*´艸`*)
そのまま インド料理に使う ギーって言う油を探してウロウロしたよ

でも 私は甘いものに眼が行ってたけどw
このカラフルなの可愛くて良いなー  作りたいとか思ってました
結局 ハンズに売ってたよ!


時間になって 牛角に集合
ディードさんと先に合流して映画の話を少し聞いて でも毎日チャットしてるから
全然 久しぶり感がないのですが 何故ですか?ww
相変わらず しゃべるとお肉焦がしそうなので 焼く事に専念しようかと思ったよ
少ししてスリたんと合流!
相変わらず可愛いなぁ  なんかFFの女の子ってみんな可愛いのはどうしてだろう?
中にはすごい美人さんもいたりして かなりおばさんな私は少し恥ずかしいですが
おしゃべりしたいので会いに行っちゃう(*´艸`*)
もっとたくさんおしゃべりしたかったけど やっぱり私の体力的に持たなかったので
今日は日にちが変わる前に お家に着きました
また今度ゆっくり遊んでね(*^-^*)