2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと 文章が書けるー☆ 最近 ネットで会えないお友達や 遠くにいるお友達に 「おしゃべり出来ないけど 日記は読んでるよ!」って 言ってもらって 嬉しいなぁ 更新しなくちゃ♪ って思いながら 写真upするだけで挫折してましたヽ(;・ー・)ノ 年なのかしら 最近…

ダイエット はいはい 相変わらず 思い出したかのようにダイエットを開始しています 頑張ってるはずなのに 他の事に気を取られるとダイエットしてたの 忘れちゃうのよねwww また ヨガのDVD出してきたので しばらく続けてみようと思います 遊びに来てた息子さ…

お風呂 ちょっとだけ お風呂に浸かろうなんて思ったら いつの間にか1時間が過ぎています しかも 体とか洗ってないし!! 何でこんなに時間が経ってるんだろう?? やっぱり シャワーが精一杯だなぁ。。。 今日のご飯 {ダイエットのためお菓子ではなくおかずを研…

今日のご飯 {ダイエットのためお菓子ではなくおかずを研究しています} ステーキみたいに お肉をガッツリ食べたいのです! って事で 何とか美味しく出来ないかと作ってみました うん お腹いっぱい(>_ 元のレシピはこちら http://cookpad.com/recipe/564668

朝から 雨でした。。。。 今日は 母上がお友達とお出かけするというので 車で送迎してました 本当は 晴れていたらイベントに参加予定で 母上は踊ったり場所移動したりと とても忙しいはずだったのに 雨になったのでゆったりと過ごしてます なんか 雨降って喜…

なんと 先週から一緒にお仕事している 社長の奥さんが入院しています ちょっと 難しい病気らしい。。。 年齢的にも そろそろなんか病気が出てきてもおかしくないんだろうけど 毎年あんなに念入りに健康診断うけてても 病気は防げないものなんだね 奥さんの大…

今日のご飯 {ダイエットのためお菓子ではなくおかずを研究しています} お家に帰ったら 田舎からキビナゴが届いていました 母上が 泣く泣く氷水に手を入れてましたよw だって 私寒いの嫌だから 拒否したんだもん(*´艸`*) とりあえず キビナゴを串差しにして …

ねむくて ねむくて 仕方ありません 誰か助けて!! 今日のご飯 {ダイエットのためお菓子ではなくおかずを研究しています} 自作した食べるラー油に ごまとかネギとか色々混ぜて 冷や奴にトッピング☆ ぷーにゃんが 冷や奴にかけたら美味しいよーって教えてくれた…

今日のご飯 {ダイエットのためお菓子ではなくおかずを研究しています} 最近買い物に行ってなくて 冷凍庫にあったお肉を使って何か作ろうと。。。 オレンジマーマレードで煮てみましたw いやなんていうか 美味しいのか?? これは。。。。 元のレシピはこちら h…

今日のご飯 {ダイエットのためお菓子ではなくおかずを研究しています} 気になっていた 食べるラー油を作ってみました! ご飯にのっけて食べるんだけど 自分で作ったフライドオニオン美味しいね(*´艸`*) 時間かかるけど 作って良かったかもw 卵かけご飯に混ぜ…

今日のご飯 {ダイエットのためお菓子ではなくおかずを研究しています} お菓子ばっかり作ってるので 家族がメタボちっくに。。。 ちょっと休憩して ご飯をメインにしましょ♪ でもやる気なし子ですw ご飯は 「もぶりご飯」って言って 田舎の混ぜご飯です 卵焼…

気がついたら 車の免許の更新日が ギリギリになってましたwww 慌てて更新にいってみたよ なんと お一人様を堪能してみようと 電車に乗って地図を持って よし!出発だ(*'-') なんて 出かけようとしたら 息子さんが途中まで一緒に来てくれました いや お母さん…

今日は リリィとDateの日☆ すごい久しぶりだよねー 日記さかのぼってみたら 1年と3ヶ月ぶりくらいだったかな また マメにデートしたいなと思いました(*´艸`*) 今回のデート先は 動物園!! 私が行きたかっただけですw とりあえず 正面口からトンネルゲートまで…

オフ会してきました! なんとなんと 今回は ニクたんもサクランも居ません!! LSの人達ではなく 何個か一緒に固定で動いているので ちょっと会ってみたいな って思ったので 会ってみよう!って 声かけてみました そう 私が声かけたのに ふぁふぁちゃんに場所と…