朝から 雨でした。。。。


今日は 母上がお友達とお出かけするというので 車で送迎してました
本当は 晴れていたらイベントに参加予定で 母上は踊ったり場所移動したりと とても忙しいはずだったのに 雨になったのでゆったりと過ごしてます
なんか 雨降って喜んでる??
ビデオ撮ったり 楽しそうでしたよw

  • スーツ

何故か 旦那様のスーツが1着見あたりません!
きっと 私がこの前の廃品回収で捨てちゃったんだwwww
だって 他に思い当たる事がないもんヽ(;・ー・)ノ
ってことで スーツを買いに行きました
んーー 煙草で穴あけたり 毛玉が出来てたりと 買い換えの時期だったしいいかな(*'-')
でも最近 旦那様はメタボちゃんで 服のサイズが色々と変わってきているのです
私は太ってても痩せてても どっちでも良いけど お財布に優しくないよねw
なので 安いスーツを買いたいのに 青山だとダメだなぁ(´・ω・`)
次から イオンの安いの買ってみよう!

  • 今日のご飯

{ダイエットのためお菓子ではなくおかずを研究しています}

職場の人に アスパラガスをたくさんいただきました
美味しいよねー☆
ちょっと茹で過ぎちゃったけど アスパラ好きなの
今度はフライにしようかな♪