旦那様のいきなりの要望で バーベキューをすることにw
何がすごいって やりたいと思ったらすぐはじめちゃうので 
バーベキューなのに 旦那様と息子さんの 三人だけだったり(*´艸`*)
家族でお庭バーベキューですよ
いろいろな種類のものとか買ってきたけど せっかく食べるんだったら
やっぱりお肉食べた気にならないとね!!

って事でステーキ焼いてみた!
大きすぎるだろうと 旦那様が煙草で比較してくれたよ(*´艸`*)
炭火って良いねー  安いお肉もすぐに日が通るから 柔らかく食べられるw
でも これが失敗で お腹いっぱいになって 他のもの食べられなくなっちゃったよヽ(;・ー・)ノ
旦那様曰く 食べた気になったから これもアリだそうです

家の中よりも 風通しがいいお庭で みんなでまったりゴロゴロしながら
焼きおにぎりとか作ってみたよ
私的には 新タマネギがすごく甘くなって美味しいからお勧めです!
息子さんと 焼きおにぎりの焼き色について研究しながら 焼いてたら
酔っぱらってしまった旦那様は そのままお庭で寝てしまいました
これ誰かに見られたら 屋根から落ちて倒れたって 思われそうだね
なんて良いながら 幸せそうに寝てるので写真撮ってみたり(*´艸`*)

旦那様を観察していたら そばの車の脇で お食事してるダンゴムシを発見☆
すごいよ 唐辛子食べてるよ!!
なんて騒ぎながら 写メ取ってたら 息子さんが後ろから
『6月7日 ママの観察日記
 今日はお庭でいろんなものを観察しました!』 って 言われたよ
良いじゃない 虫とかお花とか いっぱいいるんだもん

狭い庭なのに 色々生えてる家の庭!
ちょっと前に流行った 明日葉の新芽が出てたよ
もう少ししたら 天ぷらにしてって 母上が持ってくるかなw

あと 母上の鉢植えで いろいろお花が咲いてました
これが密集してて どのハッパのお花だか分かんないww

サボテンのジャングルがあったり

小さいお花がたくさん咲いてたりしたよ


変な虫とか発見したり 蚊に刺されながら 猫の集会のようなバーベキューは
終了しましたw
これから雨の日が増えちゃうけど 天気良くなったら またするって言うんだろうな
今度はみんなで生ビール頼んで バーベキューしたいなー
なんて思いました!