久しぶりに外出です!
旦那様が会社って言うから スパに行ってきました

雨降ってるし 仕事が2時間くらいで終わりそうって 言われたので
正直 辞めようかと思ってたんだけど。。。
結局 旦那様について横浜まで出てきちゃったよヽ(;・ー・)ノ
雨の日でも あじさいが綺麗に咲いててちょっと嬉しくなっちゃったw

同じプランターの中なのに 色が違うあじさいって不思議だよね

アルカリ性と酸性で 色が違うって聞いたのに 土の中はどうなってるのかしら?


早い時間についたので グルグルと歩き回ってみましたw
私 歩くのは好きなの!
でも 迷子らしくで良くわかんないところに入り込んだり 帰ってこれなくなるので注意☆
一人で野放しにされる事はほとんどないですが こんな時間があると決まって
後で合流した旦那様に どこ歩いてたんだ?って聞かれる。。。
全く 説明できませんけどねヽ(;・ー・)ノ
一応 迷子にならそうな大通り沿いを歩いてたら 「伝説の横浜チーズケーキ」って
お店を発見したよ!!
美味しいの? 何で伝説なの??って 興味津々で入ったけど 小さいのに高くって
悩んだ末に 買うの辞めちゃいました(゜▽゜;)
貧乏でごめんなさい!  後で 旦那様に聞いたら もう2年くらい潰れてないから
美味しいのかもしれないって。。(´・ω・`)。。 カエバヨカッタ 


時間になったので スパに行ってきました! 

ここの窓から見える風景です
反対側には レインボーブリッジも見えるんだよ
サムイっぽい館内着を貸してくれるので 男女一緒に居られるスペースもあるので
夫婦連れの人とか 結構今した!
旦那様は 絶対に一緒に行かないらしいですがw
暖かいお部屋で ゆっくり柔軟っぽいヨガをして しばらく風景眺めてたり
岩盤浴いってゴロゴロしてたら 速攻寝ちゃって読みたかった本も 全く読めてませんでした!
寝付きの悪い私が 唯一 寝てしまう方法は 温度差☆
お風呂に入って 急に暖まったりすると すぐ寝ちゃいますw
危ないってよく怒られるけど 岩盤浴はおぼれないから平気(*´艸`*)
そんな事してたら 5時間くらいたってて 旦那様に呼ばれてスパは終了☆
出る前に もう一回 温泉はいって身体洗ってってしてたら ネットのお友達によく似た人が・・・
直接会った事がなく 写真だけだったので 声かけたいけど でも違ったら(>_<)
なんて思いながらついていきそうになって はっと気がついた 私裸だヽ(;・ー・)ノ
まぁ お風呂なので相手も裸なんだけど 思いとどまって良かったよw


お風呂から出てきて 旦那様に「お腹空いたーー!」って言うと
色々考えてくれてるんだけど 浮かぶ項目がいっぱいあったらしく決まらなさそうだったので
ナンが食べたい!って リクエストしてみたw
美味しいナンが食べたいんだけど 場所が遠いのよね。。。って話になって
会社の人が美味しかったよって言ってたお店に連れて行ってもらったよ

通り沿いにあるから 知ってる人はすぐ分かるかもしれないねw
ここは 曜日でベリーダンスのショーもしているみたい
私たちが入った時間はまだ早かったので お客さんも店員さんもいない状態でしたがw
部屋の中にいっぱいある画面に きっとインドの方の人達が歌ってるPVがずっと流れてて
見た事ないものが 新鮮に見えました

そして頼んだセットが タンドリーチキンのセット?みたいな感じのもの
エビとかシシケバブとか入ってたんだけど 魚は私には無理でしたw 

そして 食べたかったナンが届いたら 大きすぎるでしょヽ(;・ー・)ノ
お皿からはみ出しすぎて テーブルにのっちゃってるしw
比較のため旦那様が煙草をおいてくれました(*´艸`*)
いっぱい頼みすぎるともちろん食べきれないのですが いろんなものをちょっとずつ
いっぱい食べたい私は 色々たのんじゃうw
そして 食べられないものは旦那様が頑張って食べてくれるのよね
おかげで 最近量った体重にショックを受けたようで・・・
うーん 結婚して30?近く太っちゃったら やっぱりショックなのかなぁ
私は 太ってても禿げてても良いんだけどね!
本人が気にするって言うんだから仕方ないかヽ(;・ー・)ノ
で この大きなナンは私の希望していた味とはちっょと違っていました
カレーも全体的に日本向けな味付けになってたよ
そして やっと私はカレーが好きじゃないって事が判明w
懲りずにナン食べに行きますけどね!!
食べてみたけど 納得がいかなくて 「なんの味だろう?」って言ってたら
「それはナンです!」とか 分けの分かんない事でけらけら笑いながら
長い夕食は終わりました☆