オフ会してきました!
なんとなんと 今回は ニクたんもサクランも居ません!!
LSの人達ではなく 何個か一緒に固定で動いているので ちょっと会ってみたいな
って思ったので 会ってみよう!って 声かけてみました
そう 私が声かけたのに ふぁふぁちゃんに場所とか決めてもらっちゃったよ
ごめんなさい(´・ω・`)
前日から 旦那様が 何時に出るの??って なんかしつこく聞くので
時間より大幅に早く出発ヽ(;・ー・)ノ
何なんだろうね。。。  って思ってたら 
そうだ 私 旦那様にめちゃくちゃ怒ってたから 3日くらいほとんど口きいてなかったんだ
お付き合い始めて20年以上立つのに 実家か帰ってバラバラでも電話してたのに
こんな状態は初めてだったので 旦那様は かなり困った事でしょう
もっと困るがいいヽ(`Д´)ノ 私は本当に怒ってるんだよ!!
って事で あまりラブラブじゃない状態で みんなに会ったのも申し訳ございませんでした_(。_。)_


予定時間より 2時間早く着いたので 散歩するかなー
って思ってたら 旦那様が何処かへ連れて行ってくれる模様。。。

って 入って納得した 
ここ 1年くらい前に行きたいって言ってた所だw
良く覚えてたなぁ  テレビで見たときよりも 実物はちっちゃくっておもちゃみたいだったけど
夏休みの小学生がいっぱいいる中 一人でグルグル回って 色々触ってきました
未来館って所で ロボットとか自然環境とか 興味がなくても触れるから 私は満足w

でも ミドリムシクッキーは 却下されてしまいました(゜▽゜;)

時間になったので てくてく歩いて集合場所に到着
う(O.O;)(o。o;)  誰が誰だか 分かんない
当たり前かw  名札つけてもらえば良かったよ
今回 集まってもらったのは ふぁふぁちゃん 金魚君 ピスタさん ヘビさん サブさん
ダー君 エル君 それに 私 旦那様 息子さんで 結構大所帯!

移動途中に IQだっけ?可愛くて写真撮ったよw
でも スマートか うさみみのミニクーパーが欲しいなー(*'-')
なんて思いながら ゲームセンターに行ったよ
久しぶりだなぁ  こんな所はいるのもw
ってか 欲しいぬいぐるみもないんだけど UFOキャッチャーのぬいぐるみって もっと可愛くなかったっけ??
相変わらずアームが弱くて 挫折ぎみ・⌒ヾ(*´_`)
もともと ゲームはしないので見てる専門なんだけどね
みんな ボール投げたりしてたけど 肩痛くなった事でしょう(*´艸`*)
お腹も空いて ご飯食べようとお店に到着!
お酒大好きな旦那様は 酔うと本当に良くしゃべるw
素面の時の 5倍くらいはしゃべってますが コレを見るからみんな
素面の旦那様見て 「今日は怒ってるの?」って 言うのよね
違うんです  ただの酔っぱらいなのです(´・ω・`)
さて 今回私の目の前に座ったのは エル君!
可哀相に餌食になっちやったねー(*´艸`*)
もともと FFの中でも色々と情報をくれる人なので おしゃべりがしやすい
私は ゲームしてても おしゃべりメインなので その人とおしゃべりをすることによって
その人の情報が集まって 私の中で人物像が形成されてます
しゃべってるつもりでも 何も情報をくれない人は 何年経ってもあまりその人として確立されてない事もありますw
ダー君が頑張ってくれたお陰で 楽しくいじれたし ハラペーニョもあーん☆してくれたので 私は超満足です(*゜ー゜)
それに 熱いもの嫌いな仲間ができたのーーー!!
これは嬉しいよね  そう ラーメン屋さんに旦那様と行くと 私がやっと食べ始めた頃には 旦那様が終わってしまうこの状況ヽ(;・ー・)ノ
もともと 食べる事が遅い私に ラーメン食べさせたら フーフー吹いてるの見てるだけで イライラすると思うよ
食べるのも遅いし しゃべりたいから食べるの止まるし 一口食べたら嫌になるから 側に座る人頑張ってね状態です
でも 今回集まった人は 汚い食べ方する人いなくて良かったなぁ
一度 本当にすごい人に会ってから ご飯食べるのって 結構大変なんだと思いました
ご飯が終わってから 帰宅組と 残る組に分かれて 温泉に行ったよ
http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/index.html
大江戸温泉です  料金は 結構良心的だと思うのは 私だけかしら?
ただ 周りが 韓国の人達がいっぱいだったの(゜▽゜;)
母上の部屋で聞いた事がある言葉だ。。。。って 生で聞いた事にちょっと感動w
ダー君 ヘビさん サブさんに よってる旦那様のお世話を頼んで のんびりお風呂に入ってきました
お風呂良いよねー   久しぶりに温泉来たなぁって 一人でちゃぷちゃぷしてたよ
また リリィとお風呂いこうかな 計画たてなくちゃね☆
まったりと 明け方までおしゃべりして 今回のオフ会はおしまい!
ピスタさん 脚痛くなかったかなぁ  とか 残れば良かったって 言ってた可愛いエル君の後悔を聞いて 集まって良かったと思いました
次があるのか分かりませんが またFFで遊びましょ♪