今日は リリィとDateの日☆
すごい久しぶりだよねー
日記さかのぼってみたら 1年と3ヶ月ぶりくらいだったかな
また マメにデートしたいなと思いました(*´艸`*)
今回のデート先は 動物園!!
私が行きたかっただけですw

とりあえず 正面口からトンネルゲートまで歩く!
そう 私は歩くのが好き☆
おしゃべりしながら 歩きたいのです 天気も良いし気持ちいいよね

そして 私とデートの時は ちゃんとスニーカーを履いてくるリリィは 素晴らしいよね(*´艸`*)
私と違って ちゃんとお化粧もするしおしゃれさんなリリィは 私とのデートの時もちゃんとおしゃれしてきてくれます
が 必ず活動的な格好で心構えしてきてくれてますw
ダッシュに付き合ってくれるのは リリィちゃんくらいだwww

最初にあったのはキリンさん
子供もいたのに やっぱりあの模様は小さいときも同じ模様なんだね
頭の角が気になりますw

次にあったのがインパラちゃんの仲間
すごい角だよ!  刺さりそうですw
夕方になったら 二人で追いかけっこしてました 全力疾走で。。。
喧嘩してたのかしら??

今日のお目当て コアラちゃん♡→ܫ←♡!
うわぁぁぁ 可愛いよーーーーーーーー!!!
コアラちゃん達は 夜行性なので 昼間はご飯も食べずに寝ているだけです
なんか 旦那様みたいだねw
でも 一番手前に居たコアラちゃんがこっち向いてくれて もぅ可愛くって30分くらい動けませんでした
いいなー  触ってみたいなーー  ふわふわなのかな??
などと 想像は止まらないのです

小高い山の上に座っていた ヤギさん!!
最近 FFでみんな頑張ってる 闇王のヘルメットに似てる角をしています
この角で 年齢が分かるらしいよ
ちょうど 毛の抜け替わりらしく ちょっと暑くてバテて見えましたw

親指を吸うサルさん!
かわいい(*´艸`*)
この子は 人に育てられたので 指を吸うらしいの
野生の猿は吸わないそうですw  
人になれてるので 見に行くと網の側に寄ってきて 手を伸ばします
そう言えば 息子さんも指吸ってたなぁ

動物園だったので お弁当を作っていったよ!
入れ物とか 気にしないでね。。。
ちょっと 可愛いサンドイッチを作りたかっただけですヽ(;・ー・)ノ

真ん中を型抜きして 両端をお箸で押さえただけの簡単な物だけど 可愛いよね

そしてデザートは ファールブルトン
直訳すると、ブルターニュのお粥って意味らしいって ネットに載ってましたww
美味しそうで作ってみたんだけど 私 この味だめだ・⌒ヾ(*´_`)
次は もっと美味しい物作って持って行くよ!!


ご飯食べながら 最近の近況報告とかいろいろおしゃべりしたよ
リリィもお年頃なので 結婚したらもう動物園に月ってくれる人も居なくなっちゃうのね
寂しいけど仕方ないw  仕事とか相変わらず厳しそうだね
珍しく男の子の好みとか 聞いてたらカンガルーマッチョが良いらしいwww
カンガルーって 確かにすらっとしてて 胸筋とかしっかりしててかっこいいかもね(*´艸`*)
でも 私は あんまりムキムは好きじゃありません
殴られたら 痛そうじゃないヽ(;・ー・)ノ
最初であった頃のリリィは おしゃべりするのも恥ずかしいくらい カーテンに隠れてる子だったのに 私が引っ張り回してしまったばっかりに とても耐性が出来たように思います
女の子は 度胸と笑顔ですよ(*'-')

帰り道で もさもさ頭のお花を見つけました
コレは 可愛いとも何とも。。。
握ってみたい衝動が沸くのは 私だけじゃないはずw


帰りの途中で 薔薇のいっぱい咲いている公園にいってみました

本当は 来週から 開園だったらしいよ
でも 黄色の薔薇が綺麗でした

もう少ししたら 赤い色のが綺麗に咲くかな?
また見に来よう♪