2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さて 何処までさかのぼってコメントを書けるかな?? 作業 この大量のパッケージはなんだと思う? コレは 全部ニンニクを刻んだ物なんだよー すごい量でしょヽ(;・ー・)ノ ニンニクの周りに着いている皮は固くて 前日からボウルに入れて水でふやかしてるんだけ…

寒い すごく寒いよ(>_ って事で 今日はお鍋にすることに決定しましたすきやき決定(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^) って事で 大量のお肉を解凍します 全部入れてないよ? 1/3は残して翌日のおうどんに混ぜるのです ちなみに 豚肉 国産牛 輸入牛 となっております(゜ー゜;)…

朝から ババの電話がかかってきたよ どうやら 風邪が悪化してしまったらしい。。。 今日は ジジがびょぅいんに行く日だって言ってたのに(>_ 母上に電話しているのに 繋がらないからって 私にケータイに電話がかかってきたんだけど つながら無いはずだよ だっ…

あぁ 何となく久しぶりのお休みな気がする。。。 予定 久しぶりのお休みなのに やっぱり色々と予定がある感じヽ(;・ー・)ノ 取り敢えず 今日の予定のトップは 息子さんの免許更新の為の会場へ送っていくこと 駐車場が無いし 私も病院へ行かなくちゃいけなく…

朝早く帰ってきたのは良いけど 寒くて何もできないーヽ(;・ー・)ノ って事で 2時間ほど寝て そのままお仕事に行きました 仕事 さて Christmasのケーキの予約も大変なのに 一緒に仕事している人が それはもう大変な人で。。。。 ケーキにのせる名前プレートは…

さてさて 今日はオフ会の日なのです! なので 朝から巨大オムライスを作ってみたよ(゜▽゜;) 写真じゃ分からないけど このオムライスは私の顔より大きいのです フライパンにいーーっぱいの量で作ったの 卵が4個でなんとか包む事ができました なのに 息子さんは…

コレは美味しかった!!! ↓↓作り方はこちら↓↓ 四川風な餃子鍋 簡単ですごく美味しくできたよ ただ餃子じゃなくても良い感じ。。。 今度は アレンジしてもっと安く作れるようにしてみよう