朝から ババの電話がかかってきたよ
どうやら 風邪が悪化してしまったらしい。。。
今日は ジジがびょぅいんに行く日だって言ってたのに(>_<)
母上に電話しているのに 繋がらないからって 私にケータイに電話がかかってきたんだけど
つながら無いはずだよ だって2時間以上喋り続けてるもんヽ(;・ー・)ノ
取り敢えず 私は仕事があるので 母上が病院に行くことに決定!
私は ジジとババのお昼と晩のご飯の準備をすることに。。。
って 時間が無いよ(´・ω・`)
 

晩ご飯には カンパチのお刺身☆
大根ができる時期になったから ツマが美味しいよねー

緑の物が欲しいから 小松菜の胡麻よごし☆
ちょっと味が濃かった気がするヽ(;・ー・)ノ

あと 中華風あんかけ☆
食べやすいように 野菜をたくさん千切りにして 豚肉も細切り かにかまも入れて
とろーり ご飯にかけて食べやすく!!って 作ったら 息子さんの方が気に入ってたよ(゜▽゜;)

ご飯の後に 何か作りたくなって サツマイモのケーキを作ったら 胡麻をかけ忘れました
次は ちゃんと作りたいと思います(;´д⊂)