2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

母上のケータイが壊れたと言うので 一緒にauに行ってきた 62ヶ月とか 使いすぎなんじゃないの・・・・ って ほとんど使わないから ここまで持ったのかな? 母上の買ったケータイはこれ http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w62pt/index.html 本…

何となく お家にあるものでご飯を作ったら 肉ジャガに。。。 肉じゃが作ってたんだけど なんか イメージしてたものと違う気がするw これもやっぱり甘いらしいヽ(;・ー・)ノ 旦那様のご飯に 作っておいた 生チョコキャラメルを一緒に出したら お菓子を一緒に…

寒いと 何もする気がおきないの。。。 なので ご飯も作る気がおきませんヽ(;・ー・)ノ 今日は 鶏団子鍋☆ 野菜いっぱい入ってるし 暖かいからこれで大丈夫(*´艸`*)

今日は リリィとDate♡→ܫ←♡ すごい久しぶりだなぁ 最後に会ったのは去年の暮れだったから Dateは半年前?? 最近 出かけてないよね・・・ 今回デートに行ったのは 珍しく夜でした お友達に頂いた スパのチケットで 温泉に行ってきたよー 行ったのはここ http://…

雨が降ってます! 外に出たくないよーー 仕事 朝から社長がいなくって のんびりムードいっぱい。。。 せかされることがないから良いんだけどねw でもなんだか社長が仕事する気なくなってるみたいで どんな連絡が来ても 全部やっといてー みたいな感じ(´・ω・…

さてさて 寒いです 眠いです なんか 最近 冬眠したいくらい(´・ω・`) お休みなので ずっと寝ててもいいと思うんだけど 寝過ぎると 頭も越しも痛くなる始末 早く暖かくなってくれないかなぁ 昨日 パンを作ろうと思ってて生地を発酵してたのに 遊んで時間を忘…

最近 お休みになると寝てる気がする・・・ だって 寒いんだもんヽ(;・ー・)ノ おひるまで ウトウト寝たり起きたりをカーペットの上で繰り返したら 息子さんがお腹空いたよーって やってきた! 私もお腹空いたので 何か作ろうと台所に行ったものの 何となく作…

夕食 今日は生姜焼きです! なんか写真がちっちゃくて 変な感じ。。。 いつも変な味って言われるから 市販のタレ買って来ちゃったヽ(;・ー・)ノ キャベツを母上がいっぱいもらってきたらしいので キャベツで何か作ろうかな♪ 台所 さてさて ご飯も終わって 息…

買い物 仕事もずーっとPC見てるから 夕方になると目がちかちかするの 薬局で 目薬と肩こり用の湿布を買おうと思ったのに なぜか砂糖とか チョコとか買ってますよ? 目を温めるって言うのがあって 面白そうだったので それ買って満足して帰りました♪ お菓子 ネ…

夕食 今日は 旦那様が遅くなるって言ってので ご飯作る気もないよヽ(;・ー・)ノ って事で 写真忘れちゃったけど ほうれん草のチャーハンを作りました ちょっと 塩コショウし過ぎたけど 私は好き☆ で 旦那様にチャーハンですませちゃったよって 電話したら 「…

夕食 がっつり行こうよ! って事で 豚丼を作ったよ 気分的にどっとりしたものを 作りたかっただけw なんか 旦那様もお仕事が忙しいみたいで ご機嫌悪いし 息子さんは お腹空いたって すぐに言うので作ってみた(*´艸`*) そこで素朴な疑問! ほうれん草のごま和…

さくら 駅前の桜です きっと 河津桜だと思うんだけど はっきり分かんないw でも桜ってすごく好き 仕事 あらあら またしでかしちゃったみたい とりあえず社長に報告したいんだけど また隣でお姉さんが 何か言ってるので いいやこのまま様子見よう お菓子 息子…

怠い週末を迎えています! 昨日は私が寝たままだったのに 今日は旦那様がずーーーっと寝てますよ しかも寝てるように見えてるけど 寝てないんだ!! とか 分けの分かんない言い訳付きw 母上だけが活発に活動中☆ 今日は プロのディナーショーの前座らしいです 元…

暖かいよ!! ってか 暑いくらいだってって 息子さんが怒ってました 暖かい方が好きな私は嬉しいけどねw さてさてどうしたものか とてもからだが怠いのです どこかが痛いというわけでもないのに ずっと寝てました 体調が悪いって言う言葉がまさにびったいりで…

時々 突風が吹いてるよ! 全国的に荒れ模様で 春の嵐らしいです せっかく桜咲いたのに 残念です(´・ω・`) 仕事 職場の雰囲気が良くないので 相変わらずな状態! ツンケンもしないけど 無駄におしゃべりもしない 相変わらず 淡々とお仕事だけしている状態です…

微妙に暖かい気がする! 晴れてるから そんな気がするだけ?? とんび とても天気が良かったので 出勤前にちょっとだけお家の前に出てみたら とんびさんが ずらりと。。。 いっぱいとんびがいるので カラスたちはいなくなっちゃいました でも いっぱいいるから …

何してたっけ?? すっかり忘れちゃってますよヽ(;・ー・)ノ 夕食を鉄火丼にしようと思ってたのに なぜか諦めちゃって お刺身になったのだけ覚えてましたw お休みの日だったのに 全然 思い出せない。。。

なんだか 暖かいような寒いような 不思議な感じ☆ でも やっぱり寒かったらしい。。。。 仕事 なんだかとってもやる気なし子(´・ω・`) 私だけじゃなくて 社長もやる気なし子さん! 今週から 社長の息子さんが留学するって言うから その所為かもしれないね な…

きゃーーー どうしよう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ mailもらっただけで こんなに嬉しいよ! 最近の ご機嫌斜め具合がどこかに飛んでいってしまいました 計画が実行できなくても このワクワクはとても嬉しいプレゼントでした☆ 息子さん さてさて 人に会うとなるとこ…

一日 だらだらしてましたw お休み大好き ゴロゴロ転がるの好きだなぁ(=^_^=)ニャア 夕食 お家にあるもので いつまでご飯が作れるのかやってみたい(*´艸`*) たぶん 野菜がなくなって 困るんだろうなw 息子さんが辛いもの食べたいって言ってたので 鶏肉を炒めて …

いくら遅く寝ても 起きてしまう不思議☆ いっぱい寝ると 腰が痛くなるんだよ。。。 息子さん 朝から息子さんとお出かけしました 旦那様も買い物行きたいって言ってたけど ウダウダお布団にくっついていたので 放置して出かけたよ! まずはクリーニング屋さんに…

旦那様の夕食 いつも 旦那様だけ夕食が遅いので お部屋にご飯を持っていってあげて そこでご飯を食べてます みんなで食べた方が美味しいのにね なんだか可哀相です 今日は ご飯 油揚げとわかめの味噌汁 厚揚げと大根の煮物 明日葉のおひたし 明日葉は 母上が…

昨日 ネットのお友達のことを書いたら そのつながりのお友達が 連絡を取ってくれました! 元気らしいよ よかった(*^-^*) でも わざわざ連絡を取らせてしまってごめんなさいって 思ったよ もう一緒に遊べなくなってしまったことは とても悲しいけど 私には 沢…

デスチャージ=麻痺  いつになったら 覚えるのかしら。。。

安定してきた? 嫌なことがあったの でも 何で・・・。゚(゚´Д`゚)゚。って 泣きたい気持ちより 見返さなくちゃ!!って 思う気持ちの方が多くなってた コレは とっても良い傾向 気持ち的に落ち着いてきたのかな! ネット ネット上でも 会ってても お友達は全部同じお…

あまりにも寒いので 靴下の上に 毛糸の膝上まである靴下をはいたら 暖かくて脱げなくなってしまったmotherです おはようございます(´・ω・`) なんだかとっても寒くって お布団からでるのに 毎日ものすごい決心をしている気がする。。。 もうね お布団とか …

隣で旦那様が ほらclickだ!! って 欲しがっている椅子ですw こんなのすぐ寝落ちしちゃうからwww 仔細はこちら↓↓ http://www.gizmodo.jp/2007/04/post_1359.html それよりも 私はこっちの方が気になったり。。。 http://www.gizmodo.jp/2009/01/post_4957.htm…