時々 突風が吹いてるよ!
全国的に荒れ模様で 春の嵐らしいです
せっかく桜咲いたのに 残念です(´・ω・`)

  • 仕事

職場の雰囲気が良くないので 相変わらずな状態!
ツンケンもしないけど 無駄におしゃべりもしない
相変わらず 淡々とお仕事だけしている状態ですが 
意外にも 私は沈黙に耐えられるタイプらしく 
相手が私に向けて話しかけてこないと おしゃべりしない状態で過ごしていたら
相手がしびれをきらしてきましたw
しゃべらないことは それだけでも相手を不安にさせるのね^^;
ちょっと 学習したよ

  • Valentineday

チェッカーフラッグのような ケーキを作ったよ!!

確か前にも作った気がするけどw
今回は 小さく作ろうと思ったので 薄くなった分クッキーみたいな生地になっちゃったw
でも 旦那様にはコレもありだな!って 言ってもらいました
精進します(@_@)