暖かいよ!!
ってか 暑いくらいだってって 息子さんが怒ってました
暖かい方が好きな私は嬉しいけどねw


さてさてどうしたものか とてもからだが怠いのです
どこかが痛いというわけでもないのに ずっと寝てました
体調が悪いって言う言葉がまさにびったいりですね☆
でも 病気じゃないんだよ?!  疲れちゃったから
ちょっと充電したかっただけなのかもしれないねw


でも 今日中に買い物に行かないと 食べ物がなくなってきたのです
お休みの日にしか 買い物行かないからね^^;
一人は辛いので 息子さんをお供に連れて行きました
えさは 回転寿司に連れて行くこと(*´艸`*)
近くの安い回転寿司へ 一緒にranchしてきました
息子さんの〆は 必ずチョコケーキです!  お寿司屋さんなのに変だね(*´艸`*)
いつも行くスーパーに言って 献立をいろいろ考えながら
材料をchoice☆ 10日〜2週間分の買い物をしたよ

やっぱり 辛いカレーを食べたいというので ルーを探して
でもハヤシライスも食べたいと 分けの分かんないものが出来上がりそうな予感が
いっぱいする買い物でしたw
今日の買い物は 1万5千円! 旦那様の煙草1カートンが お米と同じ値段なのは
どういう事ですかヽ(`Д´)ノ
でも 同じくらい私のお菓子の材料も買ってるので 強く言えない(゜▽゜;)


お家に帰って 荷物を片して一息ついたら やっぱり怠くて寝てしまいました
チョコ作りたかったのに コレじゃあ無理だね。。。

  • FF

いっぱいチョコもらったよ!!
みんな ありがとう(*^-^*)
私も作ってたけど 会うお友達みんなに渡してたら 足りなくなっちゃったw
追加で作ろう♪
お友達にチョコ渡しながら みんな好きだなぁって 再確認しました☆