2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか 心配してもらってるので 書かないとねw 旦那様と喧嘩してるわけじゃないので 大丈夫だよ! もう お手々つないで お買い物しています(*^-^*) 心配してくれて ありがとう☆ にゃん子 そんな目で 見つめられると もうメロメロです(*//д//*) FF 旦那様の紙…

はぁぁ やる気なし子(>_ 仕事 今日は 社長も奥さんも居ないから のんびり気楽にお仕事としてました! 社長のご機嫌は 相変わらず悪くって 電話しても 「余計な事は言わなくていいから 早く言ってヽ(`Д´)ノ」 って 怒鳴られる始末 ほんと 凹むよねぇ 旦那様 …

ビックリしたよ 車の筆記試験で 落ちる人なんているんだね。。。 旦那様 昨日 旦那様の迎えに行ったら 旦那様が怒ってました!! お帰りって 言っても 何も反応せず どうしたんだろう? って 聞こうと思ったら いきなり怒鳴られたΣヽ(゜Д゜; )ノ 私 何かしたの…

母上 ご飯食べて 母上とお話ししてたら 母上が今習っている民舞で なかなか手と足のタイミングが合わない って 実演してけらけら笑いながら 違っているところを指摘☆ 踊る形よりも 私はいつも下を向いてる その姿勢の方が気になります なんか おばあちゃんっ…

祝30000突破☆ 中身は Googleさんですか?? 猫 私は猫が好き ゲームの中でもリアルでも 猫が好きなのです! 友達の送ってくれた白猫に かなり癒されています FF たった5分ほどで 私を超ご機嫌にしてくれる その力は 素晴らしいと思います!! お陰で ご機嫌なまま…

仕事 隣のお姉さんの機嫌が 果てしなく悪いです! ものすごくめんどくさそうに仕事してるので 話しかけないように 仕事進めてたら 私にも聞いてよヽ(`Д´)ノって 今度は思ったみたい・・ 本当は どうして欲しかったんだろう?? 女の子って 難しいね(´・ω・`) …

訛ってて 聞き取りづらい 全く知らないおじさんの 間違い電話で起こされたよ 最悪な目覚め方だなぁ どうせなら おねーさんの 間違い電話にして欲しかった(´・ω・`) 母上 今日は 母上が踊りの発表会だというので 駅まで送っていきました 雨が降ったりやんだ…

また 旦那様が起きないよーーー(´;ω;`) 何回言っても 全く 変化なし 目は開けるけど 起き上がらないので また寝てしまいます ムカツクから また一人でお出かけの準備してたら 会社に連れて行かれそうな雲行きに。。。 私 野菜買いに行きたいんだけど(´・ω…

ジンライム呑みたいーーーー って ボンベイサファイア 開けたのに 一口舐めたら ヘロヘロになっちゃったw 久しぶりに 酔っぱらったら 壊れすぎてて 面白いよ(*´艸`*) キスの日 今日はキスの日だって みんな知ってた?? 私は さっき ネットで読んで知りました(…

仕事 今日は パートのみんながお休みなので なんと二人だけでお仕事☆ 社長も いなくって のほほーん と おしゃべりしながら お仕事してました! 最近 社長の奥さんが 毎日のように 義理母の悪口を言ってて 正直 聞くのもイライラしちゃって 仕事行くのがいや…

やっと 暖かくなってきた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 旦那様 10日ほど前から 寝られないみたいね いつもは ものすごく寝付きが良いのに なかなかいびきが 聞こえません 何に引っかかってるのかなぁ? 会社の事かな? 日にち的に お友達の浮気話聞いたから?? 奥さんの…

仕事 昨日 定時の2時間前に社長が帰って来ちゃったよ。。。 それから 写真送ってとか 表を作り直してとか 嵐のような はやくはやく攻撃(>_ もうね 私急いで何かしてって言うの ものすごく苦手なんですけど! 社風に合ってないのかしら?? 気力が尽きてしまいま…

旦那様 さてさて 昨日 旦那様の言った事を よく考えてみよう! 旦那様は 相手にたいして 「ステータスになっているだけであって 自分じゃなくても良いんじゃないか?」 って 言ってたけど それは 自分がいつも思ってる事だよね ヤキモチっぽく怒ってるときに …

んー 昨日 眠くなってゲーム落ちようと思ったのに 落ちる前にお話ししてたら 目がさえちゃって 寝られなくなっちゃったww お陰で旦那様が ものすごく迷惑してましたよ(*´艸`*) 寝る時間は遅くなっても 起きる時間は あまりずれ込まない不思議☆ でも 起きたら…

さてさて いつものように土曜日は 旦那様が起きません!! なのに 今日は 私が出かける気いっぱいだったので ちょっとお化粧して 鞄の準備して 小綺麗に準備したら 旦那様が 「ねぇ ねぇ どこ行くの(´・ω・`)」 いつもは 気にも止めないくせに 何回も聞いてき…

仕事 エクセル君が登場して 四苦八苦してるのは私だけじゃなく 隣のお姉さんも ものすごく 嫌っています! さっきまで怒ってたのに 急にティッシュで目を押さえてるから エクセル君があまりにも辛いから 泣いちゃったのかと思ったら 目薬してただけだったらし…

仕事 ずーっと 一太郎でテープ起こしして 書類を作る仕事してるんだけど 私は 基礎が分かっていませんヽ(;・ー・)ノ ここを押せば動くよって言う状態にしてもらっている物が多いので 機械類は まるっきりダメな状態は 全く脱出できてません なのに エクセル…

寒くて 動けない私は 朝から不機嫌でした(´・ω・`) 朝 寒くて 動けません。。。 当然台所にも立てず 旦那様を送っていくのも やっと動いている感じ(´・ω・`) お陰で旦那様も不機嫌ですが 私はもっとご機嫌斜めです! 早く暖かくなってよー 仕事 ちょっと暇…

ついに ストーブをつけてしまいました(´・ω・`) 寝ぐずる なんだかお腹が痛くって ぐずぐずと お布団の中でぐずっています でも 一番の被害者は 旦那様(゜▽゜;) 寝付くまで 私が にゃーにゃー 泣いてるので それはもう ウザイ! でも 痛いんだよ。。。 FF 冒…

なんだか寒くって大変。。。 お布団から出られなくなっちゃいそう(>_ しまらない お向かいの左官屋さんに 夜中荷物を持ってくる業者が時々居て 昨日も3時過ぎとかに がたがたと 荷物を置いてたらしい 旦那様が見かねて 周囲したらしいんだけど もしかして パ…

んー 寒くなっちゃった(´・ω・`) 寒いのは 嫌いなんです。。。 旦那様 会社に行ったのに 旦那様ったら ケータイ忘れていっちゃったよw 会社から何回か 電話かかってきてないか心配して 連絡来たけど 用事はそれだけなの?って 感じ(´・ω・`) 勝利☆ 私の誕生…

仕事 びっくりしたよ! 夕方の仕事が終わる時間前に 郵便物かたさないとって 隣の席のお姉さんを手伝ってたら 向かい側に座っているお姉さんに 「まだ45分あるじゃない」って。。。 はいぃ?? この人何言ってるんだろう?? 確かに仕事終了までは 45分あるけ…

罠 ちょっと これ欲しいんだけどww 誰か捕まえるんじゃなくて 私が出てこれなくなりそうだね(*´艸`*) 旦那様 今日は飲み会だろうなぁって思ってたら やっぱりそうでした(゜▽゜;) しかも 帰ってこないらしいよ? かるく凹んでしまいました 葡萄 リクムゾンって…

息子さん 春の身体測定の結果が出たようで・・・ 身長 170.6センチ 体重 53キロ って 報告に来ました! 旦那様には もうちょっと 背が届かないね もしかして ここら辺でstopなのかしら? あんなに食べてるケーキが体重に反映されない 不思議な体してるのね☆ 旦…

息子さんに 「ケーキは もうないの?」って 聞かれて 作った物が いつの間にかなくなっていた事に 気がつきました どこに行っちゃったの?! 宴会 病院につとめていた間 毎年してた GWのバーベキュー大会! 久しぶりにしたいって 旦那様が言ったので 少しだけや…

目が冷めたら まだ暗い4時でした。。。 日記書いて 洗濯物開始です☆ さてさて なぜだか天気も悪いのに 洗濯物をしてしまう私。。。 しかも毛布とかシーツに カーテンまでヽ(;・ー・)ノ なんだかとっても気になったので 始めてしまったのはいいけど 全部する…

私の成分は 50%の優しさと 50%のワガママで出来ています 関わっている方は 気をつけてください!! 旦那様 なぜだか 今頃になって キムタクの「HERO」って ドラマを見ている旦那様! 相変わらず ドラマの良さは私には分かりませんが ドラマ見た後は 浸っている…

ケーキが作れるほど 元気になったよ☆ でも 食パンみたいって言われちゃった。。。 確かに見えるヽ(;・ー・)ノ 母上 今日は お友達に おしゃべりする会に誘われたらしくて 夕食の後 出かけていきました いつも色々と お世話してくれるので 母上に ロールケー…

線引き 今日のお友達名言☆ 「きちんと線引きをしてるのに 油性のマジックじゃないから 泣くと 涙で線が消えちゃうんだよ!!」 かなり笑いました(*´艸`*) そんな優柔不断な貴方には マッキーをプレゼントしてあげるよ♪ 私 私は かなり性格的にきつい人で 冷た…

太った? 旦那様に 「motherちゃんが 三角形になってる!!」 との指摘を受け 「円柱じゃなくって よかったぁw」なんて けらけらと笑ってましたが 痩せろってことですよね! んー ダイエットってする気にならないのーーって 感じの状態の今の現状☆ 痩せたら 惚れ…