• 旦那様

さてさて 昨日 旦那様の言った事を よく考えてみよう!
旦那様は 相手にたいして 
「ステータスになっているだけであって 自分じゃなくても良いんじゃないか?」
って 言ってたけど それは 自分がいつも思ってる事だよね
ヤキモチっぽく怒ってるときに そう言う感じにとれる事があるもの
それをふまえて 逆にそこを聞かれると 「オレを試すな!」
みたいに切れたりしますが そこが地雷ですか??
私の日記だけ読んでる人は 私の事をものすごく束縛する
ヤキモチ焼きの人だと思うだろうけど 実は 逆だったり(゜▽゜;)
私は こだわらないし しつこくしない!
苛めてるときは 別だけど 聞いてダメなときは 
ビックリするほど あきらめが早い☆
昨日の話の中に 
「いつもはうるさいくらい側にいるのに 何で今居ないんだ」
みたいな事言ってたけど あれって 10年くらい前の話だよね?
だって 側に居たくなかったんだもん!
何で側にいなかったのか 思い出せてないのね(*´艸`*)
私は 両親を見ているので 泣いてすがってまでは 
相手に依存していきたくないです
一緒に生活をしてくれる人と 暮らしていきたいの
だから 私は 安全なところから 人に意見なんてしてないし
自分の意見を通す事なんてしてない
きっと 私がどこにも行かないって どこか思ってるとこがあるんだね
でも 毎日が真剣勝負って 人に言ってるって事は
私が離婚届もってる事 知ってるのかな?
ただ 旦那様の希望する
目の届く範囲にいて 半径1m居ないに入ってくるな!って 言うのは
私には難しすぎます(>_<)