んー  昨日 眠くなってゲーム落ちようと思ったのに
落ちる前にお話ししてたら 目がさえちゃって 寝られなくなっちゃったww
お陰で旦那様が ものすごく迷惑してましたよ(*´艸`*)


寝る時間は遅くなっても 起きる時間は あまりずれ込まない不思議☆
でも 起きたら 体中浮腫んでるかのような 違和感ヽ(;・ー・)ノ
まぁ 自業自得だね☆
鞄の整理しながら お話ししてたんだけど 車も取りに行かなくちゃいけないし
落ちなくちゃね!って 旦那様とお話ししてたら コロコロが暇そう!
リアル拉致してあげるよ(*´艸`*)って 話してたら
旦那様が 日用品買いに連れて行ってあげないと。。。って
意外に コロコロ気に入ってるの?!
相変わらず 優しいよね☆
何も考えずに声かけたら 旦那様が意外にも動いてくれたので
そのまま行動する事にしました♪
寝ぼけて入ってきたニクたんに シャワーして準備しといてねって
言い残して そのまま落ちちゃった(*´艸`*)
きっと ものすごく困ってたよねw
サクランも ディードさんも 急には動けないの知ってたから
無理に声かけなかったけど 今度はちゃんと日にち決めて みんなで遊ぼうね(*^-^*)


三菱に行ったら なんとブレーキがさびていたそうです
しかもパットとかじゃなく ディスクっい どういう事ですか??
また 一年だし 私ほぼ毎日車に乗ってるから さびるって事 おかしくない?!
って 旦那様がお話しして 何とかなったけど 信用なくなっちゃうよね。。。
でも戻ってきたiちゃんは 抜群にご機嫌になってましたw


そのまま 鎌倉あたりの渋滞にはまって 旦那様にずーーっと 話しかけてて
内心 よくのぼせないなぁ とか 感心しながら 目的地に到着☆
コロコロと合流して ショッピングにgo♪
って 途中の交差点で 交通事故を目撃しました!!
しかもぶつけた車は そのまま走って逃げちゃったんだよーーーー
関係ないのに ドキドキしちゃった(p(>o<)q)
バイクの人は 大丈夫だったのかしらね。。。
結局 捜し物は見つからなかったので また今度ね!
って事で お腹すいてるニクたんと合流して 居酒屋さんに行ってきました
いろいろお話し聞いて 旦那様に説明してもらっても 
私と旦那様とは 基本が違うので どっちもお友達の事を心配していても
意見が全く分かれてしまいます
どうも 旦那様は相手の事を疑ってかかってるよね?
私が悪いのかなぁ(´・ω・`)
いやいや 気が狂いそうなほど 愛情は注いでるはずなんだけどね!
きっと 死ぬまで平行線のまま 過ごすんだろうなぁって 思ったよ

いい時間になったので コロコロの新居にお邪魔して ビックリ!
40インチのテレビってなんなの。。。
頭痛くなってくるから もうちょっと ちっちゃくてもいいんじゃないかと^^;
それに 白猫もちゃんとみれないような画面じゃあ 大きくても意味ありません!!
これは 無駄だと  心の中で確信しましたw
今回は ニクたんがプリン買ってきてくれたのー
コロコロのお家で みんなで食べたよ♪
荷物持つの嫌いなのに 買ってきてくれて ありがとう(*^-^*)
コロコロの部屋から FFに入ってみよう♪
って 私の番号分かんないよ(>_<)  ケータイに入れとけば良かったねorz
って ニクたんは ちゃんと覚えてたので ニクたんのキャラでサンドをクルクルしてました
私の手元にキーボードが来たので いつものエモを作ろうとしたら
却下されましたwww
舐めちゃダメですか?? 


電車の時間もなくなってしまったので ニクたんをお家に送って来ました
寝るだろうと思っていた旦那様が寝ないでずっと起きてくれてました
私が コロコロのお部屋で眠くなってたから タイムリミットが近いと思ってたんだね
いつも気を遣ってくれてありがとう(*^-^*)