朝 ふっと目が覚めたら 旦那様がコロコロに 肘鉄する寸前でした(;゜ロ゜)
慌てて 引っ張って止めたけど おかげでみんな起きちゃったw
私が時々 ぶつかってたのは やっぱりた旦那様の肘だったのかって 再確認したよ!


朝からぼーっと コーヒー入れて 私が 食べたいって騒いでいた堂島ロール
コロコロが買ってきてくれたので みんなで試食♪

すごいよね
このケーキ買うのに 1時間も並んでくれたんだって!!
ものすごく感謝です☆
旦那様は 「さすが女心をくすぐる」って 言ってましたが
切った分の 半分くらいしか食べなくって 
「30分くらいしか食べてくれない(´・ω・`)」って コロコロが嘆いてましたw
しばらくの間 おしゃべりしたら もう時間がないよって 
旦那様にせかされて コロコロを送っていって バイバイしました
ほんと お疲れ様でした☆
新生活の準備は ちゃんとしてね!



そのまま 母上に頼まれていた ビデオとDVD?を買いに行きました
昨日 ニクたんに 良くわかんないまま さくらやで説明してもらって
納得できていたので ちゃんと買い物できたよー
ちゃんと教えてくれて ありがとうでした(*^-^*)
今日は さすがに 私も疲れちゃって 旦那様が運転してくれるから
助手席でぐっすり( ´O)η
ビデオ買ったお店で 「motherちゃんにも オーブン買って欲しいのぅ」って
旦那様に ねだってみたら そのままオーブンのコーナーに 連れて行ってくれました
今のオーブンて すごいよねー
値段もいいけど 缶コーヒーまで 温められるって びっくりだよ(@_@)
一通り値段見て カタログもらって 「買うんだったら 東京探しに行くか?」って
んーー  何でそんなに 買ってくれる気になったの??
って 考えてたら ふっと 気がついた☆
コロコロの堂島ロールだw
私が えらく感動してたので ちょっと対抗意識持ったかな(*´艸`*)
二人で アイス食べて まったりしておうちに帰りました♪



帰り道で 私が運転変わったんだけど
「motherちゃん ちっょと おしこっこ ちびりそうでした」
って 旦那様が言うくらい 私は ギリギリまで端に寄せて車を運転していたらしくて
今度から気をつけようと思いました
旦那様ごめんなさい_(。_。)_


  • 追記

息子さんが
「ニクたんて もてるんだろうなぁ きっと 女の子に不自由してないよね」
って えらく 褒めてましたが 何か吹き込んだのかしら??