もしかして また 私 何かやっちゃった?
ほんと ごめんなさいって 感じです(´・ω・`)
でも ちょっと むかついて イライラしてきてますよ!
超大嫌いになりそうな 予感です

  • 母上

実家から帰ってた母上と 久しぶりに ゆっくりお話ししたら
世の中には 変な人がたくさんいるんだなぁって
再確認しました
なんだか あごが痛くて 口が開かないって言ってる母上は
私と げらげら笑うたびに 痛がって怒ってましたが
話が終わったらすっきりした顔で お部屋にもどっとしまいました
そのあごは どーするのですか???

  • 旦那様

旦那様が優しすぎて怖い 昨今。。。
何か欲しい物があるのですか???

  • FF

眠くて 今日はIn出来ないなーって 思ってたら
旦那様が死んで 寝てるところを起こされましたヽ(;・ー・)ノ
慌てて起き上がったから ふらふらして お布団の海に飛び込んで
しばらく動けませんでした!
レイズにいったときには すでに 30分が経過してたよ
ダメダメだね^^;
お友達とtellして タブナジアで迷子になったまま 出られなくなったので 
そのまま 落ちちゃいました

可愛いdate見つけちゃった☆