あんなに 楽しかった週末が 一気にご機嫌斜めになってしまいました
すごい 嫌な感じです
この名前でサーチするんだったら メアドと名前変えて また新しい日記作らなくちゃダメかしら
もう 最悪(´・ω・`)

  • 旦那様 

10時前に 呑みに行ってくるーって mailが・・・
いや 行くのがダメなんじゃないんだけど この時間からだと
確実に帰ってこないパターンだよね?
って 実際帰ってこなかったんだけど 体壊すよーーヽ(`Д´)ノ

  • FF

電話しながら 倉庫整理して 裏に入る時間を待ってたら
10時過ぎたって(゜▽゜;)
今回は ボスディン氷河?でした
こんなところから入るんだねーって  しまった 裏って地図でないんだね
迷子にならないように 座ってて絡まれないように
ウロウロして 敵に見つからないようにって 頑張ってたはずなのに
やっぱり迷子になっちゃった(´;ω;`)
ついていくくらいは 出来るようにならないと ダメだよねー
もっと頑張ります(>_<)
裏に行っても みんなよくお話ししてくれるので 居心地がいいです
チャットメインな私は 戦闘が得意ではないので いつも どうしよう
って 思いながらついて行ってるんだけど こんなのでいいのかしら 私ってorz
入る時間が遅くなったので 終わる時間も遅いと 意識がぶつぶつと
飛んでしまいます!
最後のボスが終わってから ???は調べたんだけど あれ?いつの間にか みんな居なくなってる
って 思ったら みんな砂時計捨ててたんだね
ドラゴンが戻ってきて 殺されちゃうから 早く捨ててって 言われたんだけど
鞄の中にあるはずなのに 眠くてなかなか見つかりません
何とか 外に出たものの もう 眠くて記憶がでしたありませんw
何かやっちゃってたら 皆様ごめんなさいですー_(。_。)_