駅にスーツ持ってきてーーーって 旦那様から指令が。。。
私の仕事に間に合えばいいんだけどねorz
って スーツと シャツと ネクタイ 靴下 ベルト
ハンカチ ちり紙 鞄と 靴と・・・
って なんか 遠足にいく人みたいに準備してたけど
待ってる駅で なかなか出てこない(´・ω・`)
おかしいと思ったら 寝過ごしたって どいうこと?
朝から怒っちゃダメだと思っても 声はやっぱりいらっとしてます
深呼吸して 隣の駅まで行って 会社に送り出しました
蒸しタオルも持って行ってたので 顔は拭いたんだけど
その髭は どうにかならないのかしら(>_<)
今日も確実に 帰ってくるのは遅い時間だよね(´;ω;`)