2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ののちゃんが マッドマックスです! すごいマスクだよ(*´艸`*) ログインポイント交換した ベビーパウダー! こんなに可愛く変身できます ただし 変な子にも変身します(>_ LSのイカ大王様が かっこよかったので up(*´艸`*) 超強そうじゃない?

FF やっと 会えたの(*´艸`*) らぁたんです らぁたんって呼ぶと ラーメンに見えるというので らぁにゃんって呼ぼうかなー でも にゃんこのキャラじゃないんだよね(゜▽゜;) 今回の アンバスは こんなでっかい人たちが。。。 なんと 7年前から居るらしいですよ…

旦那様のLineで 母上の資料を送ってと。。。 私も母上も 理解ができなくて わからないまま ??(´・ω・`)?? とりあえず わからないから 『私の顔でも送っとおいて』と言う 母上のリクエスト通り 写真送っておいたよ! きっと 何やってるんだ。。。って 思って…

お昼まで お布団でゴロゴロしてました 今日は 暖かくて気持ちいいから 余計ゴロゴロと。。。 決意 決めた! 私 がんばる!! 書けないけど 決意表明だけしておこう(*´艸`*) FF バージョンアップがあって モグガーデンのペットも ちょこっとわかりやすくなりまし…

朝から ちょこっと怒っているので 色々破棄して 食材を買いに行ってきました 解消するのは 料理するのが一番だね 包丁を研いで 野菜をたくさん切るのがいいんだけど 今は高いのでそれもできませんorz ご飯 今日のお昼ご飯は ナポリタン! すごいこってり系に…

トカゲさんに やっつけられています もう メロメロです(*//д//*) 私も この年になって 初めて壁ドンの良さを実感しました イケメンゴリラ君も トカゲ君の前だと 私にはかすんで見えてしまう 人様のツイッターなので 載せてはいけないんだよね? 気になる人は …

ごめん 息子さん! 調子に乗って お弁当に乗っけてたら 盛りすぎで蓋が閉まらなくなった(*//д//*) ひとりで 朝から笑い転げる 陽気なサザエさんでしたorz ご飯 寒いから シチューを作ってみました 美味しくできたと思ったんだけどなぁ(´・ω・`) 材料費550…

寒くて 寒くて 床暖房の上で伸びてました 家が付いてないので ナメクジのようです。。。 コタツムリになりたかった(>_ ご飯 寒いと 母上も部屋から出たくないらしく 部屋まで運ぶことになったんだけど なんか寂しいご飯だね おでんも作りましたよ! 今回は 鶏…

息子さんが 会社をお休みしました 風邪が良くならないらしいよ! しっかり治すまで 動かなければいいのにね 謎肉 らぁたんみてるーー??+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚?? 謎肉のカップヌードル見つけたよ! 謎肉とは サイコロ状に加工しているお肉の事らしいです よく知…

母上が 里芋を好きらしくて 調理するんだけどね 下処理が とにかく痒いのよ(>_ って 思ってたら 茹でれば痒くもなくすんなりできるってことを クックパッドで教えてもらいました! やっぱり 旬の時は 冷凍じゃないものを食べたいもんね☆(o^-')b

おやおや? 旦那様が 鞄からクッキーだしてきたよ この前のチョコレートといい 餌付け作戦開始ですか? 今までにない おデブぶりな現状を 更新ししてまいますよ?? と 思ってはいても 美味しいから食べちゃうよ(゜▽゜;) そして息子さんから お土産のクッキーが…

息子さんが 社員旅行の為出かけましたが 始発で起きるのは やっぱりつらいですね(;´・ω・) そのあと 旦那様が出かけるというので 1時間したら また起きて駅まで送って ゆっくり寝れないので 起きてごそごそと洗濯ものとかしてました ご飯 なんとなく いろいろ…

また 旦那様が風邪の症状を。。。 この風邪は motherちゃんのがうつったんだからな!って 言い放ってるけど 私には深夜まで 呑んでる人のせいだと思いますw まぁ 苦しいのは自分だから 好きにして(*´艸`*)

今日はちゃんと作ったよ!! 国民的休日の日だったからね みんな食べるでしょう って思ったら あんまり食べてくれなかった。。。(´・ω・`) 取り合えずおやつのサツマイモを 素あげしてみた ほうれん草の胡麻よごし ええ 好きなんです ゴマは体にいいよ! 茄子…

寒いの(ノ_<。) 雨が降ってて 暗いし寒いし 床暖房の上でナメクジのように溶けています(´・ω・`) 偽物?! テレビでね かける餃子って言うのが 美味しいよー!って 放送していたの 近所のスーパーで見つけたから ルンルンで買って帰ったら あれ?? かけるから揚…

熱なんか出ない私が 熱を出したものだから 旦那様がいろいろと気を使ってくれます 『先に寝てていいから』って Lineをくれたけど 気になって寝るわけないでしょw ってことで 寝ぼけ眼でお出迎えし がっつり晩御飯を出しました(*´艸`*) 男脳?? テレビを見てた…