旦那様のLineで 母上の資料を送ってと。。。
私も母上も 理解ができなくて わからないまま ??(´・ω・`)??
とりあえず わからないから 『私の顔でも送っとおいて』と言う
母上のリクエスト通り 写真送っておいたよ!
きっと 何やってるんだ。。。って 思ってるだろうなー

==返信==
旦那様から 返事がありがとうって帰ってきた
なんて 心が広いんだ。。。



  • 保険やさん

生命保険の方から 電話が来たので 何か不備があったかなぁ
って思いながら電話に出たら 
『タダでケーキを食べられる説明会があるんですが 行きませんか?』
保険の勧誘より 就職の勧誘だよ(゜▽゜;)
残念ながらその日は 旦那様の誕生日なので 
私はケーキを作らなければなりません!  ご苦労様です!!
求人のノルマもあるのかなぁ  なんだか大変そう(>_<)