2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当の 色味が足りない。。。 そうか! ふりかけをかければいいじゃない!! 息子さんに 無理にカラフルにしなくてもいい と 言われましたヽ(;・ー・)ノ FF11 今月のアンバスの装備は もらえないかもしれないね? 暇になときに つれて行ってもらってはいるんだ…

夜中に ゲジゲジト格闘してしまい 本日は寝不足(ノ_ 今日は 忙しかったよ! 歯医者さんに行ったり 銀行の書類出したり お中元の手続きとか なんだか半日つぶれてしまいましたヽ(;・ー・)ノ 産婦人科にもいかなくちゃいけないのに まだ行ってないよ がん検診し…

割と早めに旦那様が起きたので グリグリいじってました 寒いのか暑いのか よく分からない天気で 困ります(>_ お昼ご飯に 焼きうどんを作ったんだけど 具が多くって 麺がほとんど見えないよ! 麺はどこに行っちゃったの?! 晩ご飯は とろろご飯です 今日は 白だ…

窓を開けたら いきなり蛾が落ちてきたよ すごいビックリしたのと すごい色だったので 思わず写真撮っちゃった(*´艸`*) しばらくして 様子を見に行ったら 居なくなってました

今日も挫けない! マックロクロスケ!! 美的センスが無さすぎるわ・・・ヽ(;・ー・)ノ

息子さんのお弁当 おかずがいつも同じで まったくもって面白くない。。。 ってことで ハートを作ってみたの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 息子さんに 『崩れててハートってわからなかった』 との 感想を頂きましたorz FF11 LSで 上位召喚BFに行ってきました 入る前か…

久しぶりに スレインさんが入ったよ! 色々とげとげしてました(*´艸`*) さて 写真を整理中なのです 200枚超えちゃって写真撮れなくなってたからねヽ(;・ー・)ノ ののちゃんです この格好が割と好きです そして ののちゃんの嫁ファジーです 暴走花嫁なんで…

お掃除しなくちゃって思っているだけで まったく動く気力が。。。 今日も 洗濯ものだけで終わっちゃったよ(´・ω・`) FF11 とっても見えずらいですが ののちゃんとポポにゃんと なおむさんと一緒に マウラのところに入ってみました 名前覚えてないけど 新し…

なになに?! どうしちゃったのかわかんないけど 家事して 貯めてあったテレビ見たり 本の整理して ゲームして。。。 夕方から いきなり怠くなって 動けなくなりました(´・ω・`) 重いものをいっぱい動かしたからかな?

みんなが家に居る日は ものすごくダラダラしてるね 旦那様も息子さんも起きないし 私は畳の上で転がってました ご飯 久しぶりの酢豚だよ ちょっとお肉を小さくしてみた 見栄えが悪くなった気がする・・・ 実家のお母様が 大量のブロッコリーを送ってくれまし…

FF11 長椅子ホイホイに さやにゃんと ポチチがかかったよ(*´艸`*) 今日は みんなでベガリーに行ったよ 写真とか取るの忘れたよ(>_ 私もclearフラグ取りくらいしか 行ったことが無いので よく分からないのです が 柱の部屋で オオサンショウウオを当てるの…

体が怠いよぉ(ノ_<。) 何もしてないのになぁ ゴロゴロしてよう・・・ ‐FF11 冒険者さんのキャンペーン中で 戻っている人がたくさんいます ミッションのお手伝いにも行って来たよ 最後のボスのBFは ヴァナの風景などが 壁際に映されます 走馬燈みたいだね(*´…

旦那様 旦那様のお仕事が忙しいようで あまり家に居ません という事は 私のストレスが溜まります! なので 家に居るときには ベッタリくっついているのです ふふふふふって 笑い始めると 齧られると身構える旦那様ですが 最近のブームは 二人羽織のようにくっ…

FF11 よく西アドォリンのモグハ前で 放置しているんだけど ふと気が付いたら ファジーが緑の長椅子出して座ってたので 見っけた♪と思って 座ってたら 『ママンが罠にかかったw』とΣヽ(゜Д゜; )ノ ファジーホイホイだったのねぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。 ちょっと悔し…

おにーちゃんです! これは 間違いなく おにーちゃんだよ(*´艸`*) 醴泉島に入ろうと向かったら シシリンがいたよ 今日も可愛いね ぼーっと立ってると 瓶に詰めて持って帰っちゃうぞー(*´艸`*) campaign中なので LSでBCに行きました 入り口でさやにゃんを激写☆…

お昼過ぎから 旦那様がBBQ食べたい!と。。。 確かに 今年のゴールデンウィークは BBQしてないし 最近焼肉もしてないよね ってことで お庭でBBQ開始です 一時間半くらいで すぐにできるなんて 超お手軽だ(*´艸`*) 私がする事になる後片付けは 手間にならない…

あまり 好評ではなかった(確認はとってないw)ので タコさんウインナーをちっちゃくしてみたよ! ハエ取り蜘蛛みたいになっちゃったorz

息子さんのお弁当! どうしても赤い色がほしいので トマトを入れてたんだけどね どうしても嫌だというの(ノ_ 悔しいから 昔懐かしい赤ウインナー買ってきたよ! タコさんだよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 息子んさに 何とも言えない顔をされました。。。 歩く パンを食…

すごいね! ネットで見つけた かまぼこでお花を作るって言うのを 私が作ったら お花に見えないよ! センスの無さがすごすぎる!!

親戚のおじさんとおばさんがやってきました おじさんのお家は農家さんで 今日も美味しいお米を30キロも持ってきてくれました いつもありがとう(*^-^*) お返しに これでもか!!って言うほど ご飯やケーキを食べさせました お腹パンパンになってたよ(*´艸`*) …

何もしないまま 一日が終わった気がするよ 撮り貯めたテレビ番組を ぼーっと見て過ごしてました(´・ω・`) FF11 LSでNMを倒すツアーをしているのです 何のためとか そういうことは まったくわかってませんよ! 私はただケアルがしたいだけなんです(*´艸`*) 何…

久しぶりに FFの事を☆(o^-')b 美人三姉妹でしょ(*´艸`*) おそろいで並んでみました! 倉庫で おにーちゃんに近づていみました! 視線の高さが違うので新鮮です こっそり 手をつないでみたよ(*´艸`*)

息子さんのお弁当が 女子高生並みに小さくて 色々詰めたくても 思うようにいきません(´・ω・`) 今日は ベーコンの塊があったので ご飯の上にのせてみたよ 実家のお母様が 今年もタケノコを送ってくれました 3本下処理して 冷凍保存していますが 今年は失敗…

相変わらず 甘いものを作ってます 市販のレーズンパンが 納得できないので 自分で作ってみたんだけど レーズンが偏っちゃったよヽ(;・ー・)ノ フレンチトーストにして 美味しくいただきました 実家と妹さんの家に 送った抹茶の菓子パン 美味しかったのか感想…

なんだか更新できないよ(>_ 書いてるのに どうしてなんだろう??

いつも通りに ご飯を作っているはずなのに なぜだか しょっぱい。。。 私だけじゃなく 家族みんなが しょっぱいって言うので どこかに原因があるわけで。。。。(´・ω・`) お醤油の種類がちがってたよ! 半分使うまで気が付かなかったよ!! 結婚 ニクたんが 結…