久しぶりに スレインさんが入ったよ!
色々とげとげしてました(*´艸`*)

さて 写真を整理中なのです
200枚超えちゃって写真撮れなくなってたからねヽ(;・ー・)ノ
ののちゃんです  この格好が割と好きです

そして ののちゃんの嫁ファジーです
暴走花嫁なんです  強すぎる嫁は怖い気もする(*´艸`*)

もやもや記念にポポにゃんの写真☆
イカ大王様は 裏で作る武器をモヤモヤさせました!
暑くて発汗しているように見えます(*´艸`*)

時々 ケモケモで出動するおにーちゃん
やっぱりナイトのほうが好き(*´艸`*)

バージョンアップについて 聞かれたとき
ののちゃんが LSに新人さんが入った事と
鹿角がトルクを作れたことが ニュースって言ってたのに
吹き出してしまいました(〃艸〃)ププッ