お掃除しなくちゃって思っているだけで まったく動く気力が。。。
今日も 洗濯ものだけで終わっちゃったよ(´・ω・`)

とっても見えずらいですが ののちゃんとポポにゃんと
なおむさんと一緒に マウラのところに入ってみました
名前覚えてないけど 新しいコンテンツだよorz
毎月お題が変わるので 今回はタウルスとデーモンです

事もあろうか 私は黒魔道士で出動ヽ(;・ー・)ノ
この敵がね 片方を倒すと残りがハイパー化するって言う
嫌な仕様なので まずHPの多いタウルスをギリギリまで削って
ジャとガで デーモンメインに焼いていこうって言う作戦!
でも 私が慣れてなくて やっぱり残っちゃうんだけど
どうやらデーモンは 残っても物理が割と効くみたいです
新しい作戦を 何か見いだせるのかしら?!

  • ご飯

今日はから揚げ♪
ちょっと味が薄かったけど お塩かけて食べちゃった(;^ω^)
トマトが美味しかったなぁ

クックパッドで見つけたニラ玉
Cpicon ☆超簡単♪うちのニラ玉炒め☆ by yuki☆nao
おお これは美味しい!
実家のお母様のニラも これで終わってしまいました

新ジャガの季節だよねー
太るのわかってるけど やっぱりフライドポテト系は
辞められません!