2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて 更新しようとPCを立ち上げようと。。。 あなたも調子が悪いのね(´・ω・`) 毎日のお散歩 ここの近所はみんなお庭を綺麗にしているので 季節の花が綺麗に咲いてます 実家のサボテンが綺麗に咲いていると お母様から写メをもらい 近所を見て歩いてた…

今日は雨が降るとの予報だったので 雨が降る前に 動物園に行ってきました パスを買ったので通いますよ! 開園と同時に入ったのもあるし 雨降り予報のため 人出もまばら 快適に歩いて回れました 朝早いうちだと みんな元気に歩き回ってたよ 白クマさんも ノシ…

見られてる。。。

動きすぎると 気力も体力も回復しないねw 近所をゆっくりお散歩しただけで 後はお家に居ました 来週から梅雨に入るみたいなので 最後の晴れ間に 押し入れの掃除をして 冬物の布団とかコートとかを 片づけました 今日の散歩で見つけたアジサイ 真ん中の花弁ま…

動物園に行ってきました 日にちはズレちゃってるけど 平日に行ったので人はそんなに多くなかったです 二年前に行ったときは 平日でもすごい人で 人に酔ってました。。。 動物は好きで おひとり様も抵抗がないので 気分転換に良いかなって! ぞうさんが砂浴び…

今日のアジサイ! 八重咲の花が好きです フワフワで柔らかい感じがして(*'-') 今日は 美味しくなくて食べられなかったバナナとチョコで フライパンケーキというものを作ってみました バナナが好きで よく食べてるんだけど 初めてこれ美味しくない。。。 とい…

日記の更新をちゃんとしようと 再決意! どうでも良い日常を 毎日更新しようと思います アジサイが咲き始めてるんだけど 今年はなんだか発色が悪いの はっきりした濃い色のアジサイがなくて なんだかくすんだ感じ(>_<) この子は おたふくアジサイって言う種類…

旦那様のお仕事が忙しいらしく 休日出勤が続いています 私はかまって欲しいんです(´・ω・`) そんなことを言ってても仕方がないので なるべく自宅にいる間は 自由にできるようにと 噛むのを控えてます(*´艸`*) そんな旦那様に今日は事件があったようで 帰宅…

梅雨に入る前に 真夏日が続いていますヽ(;・ー・)ノ 今年も旦那様から 生存確認メールが届く季節になりました 熱中症には気をつけましょう(>_<) お散歩に行くのですが 近所に公園がたくさんあって 一人で歩いてても なんだかワクワクする所なんです 今日は木…