日記の更新をちゃんとしようと 再決意!

どうでも良い日常を 毎日更新しようと思います

 

 

アジサイが咲き始めてるんだけど 今年はなんだか発色が悪いの

はっきりした濃い色のアジサイがなくて なんだかくすんだ感じ(>_<)

f:id:mother-1:20210610101512j:image

この子は おたふくアジサイって言う種類で

花びらが丸いくて可愛いんだけど 花輪が小さいよ

ダンスパーティーって言う ガクアジサイはハナがまったく咲いてないし
f:id:mother-1:20210610101518j:image

この カシワバアジサイ すごく大きくて私の身長より大きいんです!

でも白い花びらに茶色の筋が入ってる(>_<)

今年のアジサイは 不調なのかな?

天気もおかしいし 仕方ないよね。。。  
f:id:mother-1:20210610101515j:image

 

朝からがっつりと サインウィッチを食べたくて こんなにボリューミー!

旦那様は多大な被害を受けてます(*´艸`*)

完食がんばれ! 旦那様!!

f:id:mother-1:20210610101626j:image

サツマイモのハマり 大学芋もどきを作っては 一人で完食しています

とても危険ですが ポテトチップスよりはいいかなぁとか

言い訳がひどすぎるこの頃です(*´艸`*)
f:id:mother-1:20210610101631j:image

もう一つハマっているもの 鯛のカブと焼き!

鯛のアラが 近くのスーパーで150円なんです

見つけると買って来ては 一人でお昼ご飯に食べてます(*´艸`*)

f:id:mother-1:20210610101712j:image

そして 質素な晩御飯。。。

豚のしょうが焼きときんぴらごぼう 雑穀米に大根にお味噌汁

うーーーーーーー(´・ω・`)ーーーーーーーん

納得がいかないけど これで一品増やしても 食べきれないので

旦那様にストップされましたヽ(;・ー・)ノ
f:id:mother-1:20210610101709j:image

もっとメインをがっつりすればよかった!