旦那様のお仕事が忙しいらしく 休日出勤が続いています

私はかまって欲しいんです(´・ω・`)

そんなことを言ってても仕方がないので なるべく自宅にいる間は

自由にできるようにと 噛むのを控えてます(*´艸`*)

そんな旦那様に今日は事件があったようで 

帰宅したらハンカチを出してきました!

f:id:mother-1:20210610101415j:image

なんと 認知症のおじいちゃんを保護して 交番まで連れて行ったようです

ハンカチは 保護のお礼におまわりさんにもらったとの事

私はよく話しかけられるので 認知症の人にも良く会うんだけど

旦那様は 子供にも泣かれるタイプで あまり話しかけられない人だから

ちょっとびっくりしたよ

おじいちゃんは 昨日から探していた家族と会えたそうで とてもホッとしました

みんながよかったね!って思える日になりました(*'-')