イライラしてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうヽ(`Д´)ノ
ダメだね
なんとか発散しなくては!

  • 旦那様

お休みの日は 起こさないといつまでも寝ている旦那様。。。
13時頃に目を開けて 「買い物に行こう」って言うので 準備してたら
またいびきかいて寝てるんだけど。。。。ヽ(`Д´)ノ
動くなら動くで すぐ終わらせれば良いのに
午後から出かけるってだけで 渋滞は確実だしなんで朝から動かないのかしら
晩ご飯の下準備もすませて 改めて起こしたら 「どこでも良いよ」って言われたよ
私の買い物じゃないのに 何を買いたいかも分からない どこに行きたいかも分からない
疲れる事MAXです(´・ω・`)
もう 一人で行って欲しい。。。 

旦那様の型紙が欲しいと言われたので ナメクジで型紙をとっていたら
るりさんとゾルさんがかまってくれると(*'-')
るりさんストーカーな私としては すぐに拉致に行きましたよw

今日はこっそり手をつないでみました(*´艸`*)

そして パンツが気になったので 写真を撮ってみたよ☆(o^-')b

  • ご飯

作ると よくレシピ教えてって言われるので
クックパッドに載せてみました!
安くて簡単なので お勧めですよ(*'-')

Cpicon 豚肉と白菜のミルフィーユ☆ by mother☆
でも 今日の晩ご飯じゃなかったヽ(;・ー・)ノ
明日の日記に載せようw