どうやら 母上は私にお家から出て欲しくないようです(´・ω・`)
買い物してきてくれるのは良いんだけど 欲しい物がないよw
洗剤ないんだけど どうしようかなぁ。。。

  • びっくりな物

本屋さんで見つけたプッチンプリン☆ 

欲しい!  ものすごく欲しい!!
でも 食べきれないので作れない_| ̄|○
残念ながら 写真だけになりました

  • ストレス発散

溜まったストレスを発散しようと ケーキを作ってみました!

バナナと生クリームのケーキと

スフレチーズケーキです
が だれも食べられません。。。
ご飯食べた時点でお腹いっぱいだから 食べられないよ(゜▽゜;)

さて NMさんを探してみたり 型紙を取ろうと思っても
人がいっぱいで何もすることが出来ません

そして 鉄巨人に絡まれちゃったヽ(;・ー・)ノ

  • 晩ご飯

まずは昨日の分
妹さん宅から お歳暮のハムが届きました
妹さんの旦那様の希望で 「ボクはハムの人になりたい」そうです
CM見過ぎだよ?

とりあえず 中に入ってたレシピ通り 厚切りにして焼いてみたら
「おねーちゃん 相変わらず豪快だね?」って言われました(゜ー゜;)
だって書いてあったのに。。。

付け合わせは ポテト ほうれん草のおひたし マカロニサラダです

続いて 今日のご飯です
息子さんが 「ミートソフター」を買ってくれました!

これは 安いお肉を買ってこなくては!!
と言う事で 500円のお肉の固まりを買ってきて ざくざく。。。
柔らかい?? 柔らかいというか ボロボロになってる気がするんだけど
私が 切りすぎたのかしらヽ(;・ー・)ノ

付け合わせは 青梗菜のソテーと

切り干し大根のサラダです

Cpicon 切り干し大根のサラダ by mother☆
頂いた切り干し大根を あと1回分を残して 一年かけてすべて使い切りました!
3袋もあったのに 使い切るとは思わなかったよw
母上が好きだから 切り干し大根は買っておいた方が良いのかしらね??