2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Halloweenですよ! ジャック+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 髑髏も良いけど ジャックもね☆(o^-')b 去年は頑張ったんだけどなぁ 今年はコンテストもなかったし まぁいいか・⌒ヾ(*´_`) 最近ダイエットを頑張ってるから お菓子も作ってないのが ちょっと不満なんだけどね…

今日は息子さんが夜居ないと言うし 旦那様も呑みに行ったので のんびりまったりなのです 寝る? すごく眠いのに ウトウトして寝ても30分〜2時間くらいの睡眠で目が覚めてしまいます 眠いのになんか ヤな感じだなぁ 目が覚めても そのまま寝られれば良いん…

寒いよ(>_ 雨も降ってるし 昨日はあんなに天気良くって気持ちよかったのに 何なの。。。 息子さん 最近 大学へ行くと 泊まり込みをして居るのですが それはどうなの?! 何処にいくのでも 何をしている出も良いけど ダラダラと時間を無駄に使うのはどうなのか…

あぁ 良い天気だ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 10時くらいまで お布団で温々ゴロゴロ過ごしました 久しぶりに一人だなぁとか 何となく気か抜けてぼーっとできる 溜まった料理番組を見ながら 洗濯物をして 溜まったシャツのアイロンをかけて ゴミや荷物の分別 隅々ま…

今日は 旦那様を起こさずにそのまま放置しておいたよΨ(`∇´)Ψ それにしても よく寝るなぁ FF11 相変わらず 荷物整理をしている日々です 新しい装備がたくさんあって 名前が覚えられないのです(´・ω・`) 仕方ない また一覧表を作ろうかなー でも 作ると集め…

旦那様 朝 旦那様を起こしたら 「今日は会社に行かない!」って言われたよ なにーーーー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ 起こさなくて良いなら 前日からなんで言わないの! 自分で起きることはないんだから 起こしてる私はものすごくストレスなんだよ!! 起こしても起きな…

仕事 やられたよ(>_ いつもは受けてない商品なのに 社長に受ければいいんだよ!って怒鳴られ 押し切られた感じで注文を受けたけど 今日仕事に来たら案の定 嫌な雰囲気。。。 しかも 私が勝手に受けたことにされてるし・⌒ヾ(*´_`) なんだかなぁ 仕事する気も…

頭痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

何故かテンションがあがらないので 包丁を研いでみました! うん 気持ちいいほど良く切れる!! サクサク切れるっていいわー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 冷凍用のネギとか いろいろなものを切ってすっきりしました ご飯 残った大根を豚肉と一緒に甘辛く煮てみました …

なんだか のほほーーんとした気分の一日でした 嫌なことや楽しかったことを交互に思いだし 洗濯したり自転車で海沿いを走ってみたり 色々とあったようで 無かった一日でした 息子さん 寒かったり暖かかったり 1日ごとに気温が違うので とうとう息子さんが風…

写真ばっかり載せてないで ちゃんとコメントもつけなくちゃね☆(o^-')b 台風 さて 今回の台風は雨はそうでもなかったんだけど 風がものすごくて。。。 家の裏山?の所も崖崩れになっていました なんだろう? あの山の頂上は誰かの家だったのだろうか?? しばらく…

うっっっ 寒い(ノ_<。) 旦那様 さて ろくに家にも帰ってこない旦那様は こんな雨の中に お仕事だと行って また出て行きましたが こんな天気でお祭りなんてするところが何処にあるんだろうね?? 仕事 なぜだか とてもお客さんがやってきます! みんな 夏バテが…

わーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワイワイ市で大根もらっちゃった♪ 休憩に行ってた私を 呼びに来てくれた職場の人が 一緒に並んでくれました 一人じゃなかったら 制服でも恥ずかしくないよ(*´艸`*) ご飯 ジジの所に行ったら マグロの卵をくれました! マグロ・・・ …

頑張りすぎて なんだかお疲れmode(>_ 夜は 10時くらいから 寝ちゃったよ。。。 台所 part2 さて 棚にシートを取り付けるべく材料を買ってきたんだけど 私は工作が大嫌い(゜▽゜;) 工作というか 細かい事が嫌いなんだよね でも しないことには物事が進まない! …

おばさんのお家がゴミの山になっていました。。。 長年生活しているからと行って コレは良くない(´・ω・`) そして お家に帰って思った 我が家も汚い!!!!! こんなのイヤだ 許せないよ なんで要らないものに何千万も借金をして 狭い暮らしをしているの? と思…

台風さんです 京急が止まるくらい 風が吹いてました 我が家も 雨漏りだったり塀が壊れたりと 色々となってました(-_-;) 海も大荒れだったよ! 崖崩れもしているし 他の地域は行方不明や死傷者など 大変なことになったね(>_ ご飯 すきやきの次の日は すきうど…

寒くなったので やっとお鍋の時期だね! って事で 今年もすきやきですよ♡→ܫ←♡! そして 旦那様がご飯をよく食べるので せっせとおかわり食べさせてたら 『ご飯が上手すぎて困る』と。。。 それは 私の管轄じゃないからね(´・ω・`)

行ってきました スクエアー! いま限定で 11周年記念企画をしているのです ⇒ファイナルファンタジー11年企画ARTNIA ← 手前にある卵形の建物が カフェ兼ショップみたいな感じなんだけど 可愛すぎて おばさんな私には ちょっと居心地が悪い(*//д//*) 旦那様は …

まったり 日曜日です まったりと言うより のびきった感じがしていますヽ(;・ー・)ノ 息子さん さて 毎週木曜日に大学の研究室に 泊まり込みで研究を進めている息子さんですが 暖かいご飯が食べたいよ。。。(´・ω・`) との事です そうは言っても 電子レンジ…

また更新止まっちゃった(>_ 更新せずに 何をしているのかというと 何もしていませんヽ(;・ー・)ノ すごく頭が痛くて寝込んでたり 溜まった料理番組を見ていたり。。。 ぼーーーっと 何もしていないのです この状態を打破すべく 何かしら行動を起こせば良いん…