今日は 旦那様を起こさずにそのまま放置しておいたよΨ(`∇´)Ψ
それにしても よく寝るなぁ

相変わらず 荷物整理をしている日々です
新しい装備がたくさんあって 名前が覚えられないのです(´・ω・`)
仕方ない また一覧表を作ろうかなー
でも 作ると集めたくなるし 悩ましい限りです。。。
さて 新しい合成に『フルーツパフェ』があります

リアルで食べたコレです(*´艸`*)
調べてみると 要パティシェで 85くらいのスキルがいるらしい
風クリ メープルシュガー 妖精のリンゴ サルタオレンジ カザムパイン 
ヤグードチェリー パママ ウルガランミルク アップルミント
結構 材料が多いよね
と言うことで 集めている途中で挫折してしまい まだ作れてませんヽ(;・ー・)ノ

最近 ずっと繰り返しているのが スカームです
割とサクサク人形が集まるし 赤い服が揃うのが嬉しいの(*´艸`*)
って事で 取り敢えず黒魔道士用の服を揃えてみました
お友達も並んで写真に入ってくれたよ(*´艸`*)

そして 地味に進めているアサルト☆
どうしても3人だとClearできないものがあるので 今度誰か拉致しようと考えています(*'-')