• 旦那様

朝 旦那様を起こしたら 「今日は会社に行かない!」って言われたよ
なにーーーー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
起こさなくて良いなら 前日からなんで言わないの!
自分で起きることはないんだから 起こしてる私はものすごくストレスなんだよ!!
起こしても起きないんだもん 起こさなくていいひくらい ストレスなく過ごしたいじゃないか
なんて思ってても 本人は全く知らん顔で寝ているので たっぷり30分ほど顔を舐めてやりましたΨ(`∇´)Ψ

  • 仕事

なぜだか お客さんがたくさん。。。
なんだろう 包みものもたくさんあるし 日が良いのかしら?
でも すごい雨なんだけどヽ(;・ー・)ノ
久しぶりに 声がかれそうでした

  • ご飯

何となく久しぶり? 酢豚さんです
たぶん久しぶりな気がする。。。
でも 作りすぎちゃったヽ(;・ー・)ノ

テレビでね じゃがいもの皮がスルっと剥ける!って言うのをやってたのよ
だから作ってみたかったの ポテトサラダを。。。

ちなみに剥く方法は じゃがいものに浅くていいので ぐるっと一周切れ目を入れる
レンジで3〜4分ずつ両面をチンしたら 芯が残ってないか確認し 冷水に入れる
すぐに皮がふやけた状態になるので 切れ目を真ん中にして つまむように中身を押し出す
するのは簡単なのに 文章にすると伝えるのって難しいね