• 仕事

やられたよ(>_<)
いつもは受けてない商品なのに 社長に受ければいいんだよ!って怒鳴られ
押し切られた感じで注文を受けたけど 今日仕事に来たら案の定 嫌な雰囲気。。。 
しかも 私が勝手に受けたことにされてるし・⌒ヾ(*´_`)
なんだかなぁ
仕事する気もなくなるよね

  • FF?

さて みんな14に行ってしまい 旦那様もそっちに行きたい感じなのかな?
でも PC買う様なお金がないのよねーヽ(;・ー・)ノ
取り敢えず パンパン状態の私のPCを整理して 旦那様がなにやらダウンロードしてくれました
キャラクター作ったよ!
えぇ 猫ですとも

もうちょっと 鳥目にして気の強さを出したかったんだけど こんな感じかしらね?
levelが上がるにつれて 装備が可愛くなくなるのが とっても不満ですね

ベンチマークは 2581だそうです
コレで パクさんには通じたかしら??