2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝は晴れてたのに 15時頃から旧に雨が降ってきたと思ったら すっっごい土砂降りに。。。 こんな水煙の立つ程の雨なんて久しぶりだね でも18時頃には ほとんどやんでしまいました コレじゃあ畑にはあまり浸透しないねぇ(´・ω・`) 河津桜 駅前の河津桜が咲き…

なんだか息子さんが忙しそうです 大学の研究室に泊まり込みで 帰ってきたと思ったら グッタリと寝て 起きたと思ったら また大学に行ってます ちゃんとご飯食べないと また風邪ひいちゃうんだからねヽ(`Д´)ノ シミ 私は化粧をしないので もちろん日焼け止め…

なんとか激しい頭痛が治まり 動けるようになりました なんだったんだろう??(´・ω・`)?? 痛いのが 治りきってないのが気になる。。。 FF11 さて 書くことが少ないので ここでメイジャンの試練を載せておきましょう! ここ数日頑張っていましたメイジャン杖☆ …

何なの ものすごく頭が痛いよ(つд・) 目も開けていられないくらい辛いのです 肩も痛いし 体中浮腫んでる感じがするし 今日は一日中寝てました(´・ω・`)

FF11 荷物整理していたら おにーちゃんが居たので拉致してみたよ 久しぶりのちっちゃいナイト様だ(*´艸`*) 寝ている旦那様も起こして エミネンスをしてみたり 新しいBCのホームポイントを開けてみたり したいことはたくさん。。。 途中でケイザックの大さそ…

旦那様はお仕事に行くって言うし 息子さんも大学が忙しいらしいよ もっとかまって欲しいのに 誰も遊んでくれないよヽ(`Д´)ノ 息子さん 最近 息子さんが面白い! 自称グルメな息子さんは ご飯を作った後の評価を聞くと 凝った返事が返ってくる 先週作った野菜…

頭痛いなぁ(´・ω・`) FF11 あ!! モグボナンザ買い忘れちゃった。。。 歌の詠唱時間の事を色々調べてるんだけど やっぱりよく分からないよ MAX80%なのは分かったんだけど 詠唱時間-50%とファストキャスト30%で それで80%なのかな?? って えええええええええ…

風邪薬を飲むと すぐに寝てしまうのです(-_ゞゴシゴシ ご飯 お昼頃 息子さんが大学に行く前に ご飯食べるーって言ってきたので 久しぶりにオムライスを作ったよ ちょっとピリ辛にして 美味しくできました♪ 今日のご飯はすき焼き☆ を作ってたはずなのに なん…

さて 寝てばかり居られないので ちゃんとお仕事に行きましょうね 喉が痛いのはそうでもないんだけど 鼻水が止まらないのよ(>_ FF11 さてさて 詩人さんのその後ですが よく分からないので みんなの詩人さん日記を読んでみることにしました ふむふむ(´・ω・`)…

案の定 風邪が酷くなりました(* >ω 一日中 寝て過ごしちゃった でもなんか 眼精疲労みたいなのも 出てきてる気がする

今日は出かけるぞ! って気合い入れてたのに 風邪薬飲んだら 寝ちゃったよヽ(;・ー・)ノ さてさて ウダウダしながらも 横浜に出かけました 本当は 朝から出かける予定だったんだけど やっぱり体調は良くないみたい でも 食料品売り場に来るとテンション上がる…

すごく寒いんです! ヒートテックも重ね着して マフラーも2枚して帽子もかぶって 完全防御なのですよ!! 極めつけは 靴の中に4個カイロを入れました コレが一番 暖かかったよ(*´艸`*) FF11 久しぶりにスカームに行ってきたよ 111のコースなので おしゃべ…

今日はお休みだから FFするんだ!!って 朝から気合いを入れて入ったら 無色の所には たくさんライバルが居て挫折しました_| ̄|○ 旦那様 さて 旦那様が 風邪をひいてしまいました 鼻水が止まらないし クシャミもしてるし お陰でティッシュが山積みになったよ …

今日は絶対に仕事に行く!って宣言してたのに 朝起こしても起きないよ。。。。 私の労力を返せヽ(`Д´)ノ 襲来 晩ご飯を作っていたら なにやら玄関で声が。。。 親戚のおじさんが来た!!! そう いつもなんの連絡もなくやってくるおじさん達です さぁ大変('〜')…

世間様は今日から3連休です が 旦那様は会社に行くと言うので いつも通り朝から起こしていたのに 全く起きず 1時間おきに時間を確認して お昼事になって行かないと決めたようです 最初から行かないようにして ちゃんと休めば良いのに 中途パンパな事するか…

昨日 寝坊しちゃったから 今日はいつもより早く目が覚めてしまいました(>_ FF11 さて 今週行ったBCで私は詩人だったんだけど 困ったことに弱点以外使わない詩人さん。。。 装備はAF3++まではfullで作ってあるんだけど それ以外はほとんど手が入っていない状…

今日は 仕事の開始時間が遅いから 溜まったvideoを見て 部屋に掃除機をかけたら ちょっとゴロゴロしてって のんびり過ごしてたら 母上が慌てて帰ってきたよ? んーーー(´・ω・`)ーーー?? 今日は 一日外で遊んで 帰ってこないよ!って言ってたのに どしたのか…

今日は 天気が悪くなるって 天気予報はなってたけど 午前中は とても日差しが暖かくて良い天気。。。 夜になって ちゃんと雨が降った時は ちょっとびっしりしました☆ 冬対策 なんと ジジとババから お年玉を頂きました。。。 いや 私があげる立場なんだけど?…

なんだか やっと通常の生活に戻った感じです 自分は普通に仕事していただけなのに みんなのペースト違うから なんか疲れる気がするよね 一人の時間に慣れすぎちゃってたかしら? FF11 ちょっと日にちがずれてるけど。。。 新しいBCに行ってきたよ 魔神10枚の…

やっとお休みになったぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ って ものすごく寒いじゃない。。。 結局 今日は一日 お布団の中で過ごしました 今年の目標に挫折してるじゃない(>_ ご飯 どんなに寒くても お腹は空くもので 私だけのご飯じゃないので ちゃんとしたご飯を…

やっと 通常の勤務態勢になったよ 今まで短い営業時間だったから すごい長い時間の気がするよね ご飯 もうそろそろおせち料理はいいかなー?って感じなので カツを揚げることにしたよ 一昨年も確か 同じくらいにカツを揚げてたなぁ そして 今回もレンコンさん…

旦那様をグリグリいじくり回し お正月を超満喫していたら 旦那様がグッタリしてきました そろそろ解放してあげないと?? ご飯 旦那様曰く 私のご飯はいつも大事な物が足りないらしい 天ぷら揚げた時の 海老さんが居ないとか (高いから買わないだけです!) トン…

今日も9時からお仕事なのです でも 旦那様が寝ていたので こっそりバスで出勤しました 帰って聞いたら なんと夕方近くまで寝てたらしい。。。 脳みそ溶けるよ? 旦那様 お部屋で ゴロゴロウトウトしながら 旦那様に 『リンゴ食べたーーい』って 言ったら 本当…

世間様はお休みですが 私はお仕事開始なのです 朝の9時から みんな何をそんなに買っていくの? 何処に行くの お正月から?? って思うくらい お客さんがいっぱい来ました お年賀持っていく人って居るんだねぇ 今年の目標 今年の目標は 脱・引き籠もり です 実家…

あけまして おめでとぉ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚今年も みんな 楽しく過ごせますように! さてさて 去年の最後の食事は とても酷い評価に終わってしまいましたが 新年は頑張るぞ!! って お布団の中で思いましたヽ(;・ー・)ノ だって 誰も起きないから 溜まったvi…