朝は晴れてたのに 15時頃から旧に雨が降ってきたと思ったら
すっっごい土砂降りに。。。
こんな水煙の立つ程の雨なんて久しぶりだね
でも18時頃には ほとんどやんでしまいました
コレじゃあ畑にはあまり浸透しないねぇ(´・ω・`)

駅前の河津桜が咲き始めたよ!
って 朝のニュース番組でやってたので 帰りに探してみました

かろうじて 1輪だけ咲いてたよ(*´艸`*)
いっぱいさいているのは もうちょっと先の沿線沿いみたいだね

  • ご飯

安い鮪のしっぽを見つけたので 焼いてみました!
あら美味しい(*'-') また見つけたら 買っておこう

カブト鶏肉のピリ辛炒め☆
片栗粉 入れすぎちゃったよorz

ワンタンスープ☆
作りかけのワンタンとかセロリが残っていたので。。。

次から 自分の分だけワンタン作ろう(>_<)