2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い? 暖かい?? よく分からない天気だなぁって ウダウダ言いながら 母上の用事に出かける準備していたら 『韓流があるからいかなーい』って 用事があるのは 私じゃなくて母上なんだけど。。。orz 息子さん 今日は始発の電車に乗って 息子さんは富士急に出か…

最近 起こすとちゃんと起きてくれる旦那様☆ 今日も私が7時まえからゴソゴソ動き出してると 一緒に起きてくれました 風邪ひいてヘロヘロなのに モンクあげたい! って FFに入ってるので 私が敵を倒す役をする事にして ウルガランでドミニオンしてきました 最初…

旦那様が 咳き込んでいるのです 寝てても咳してて なんだか可哀相。。。(´・ω・`) 起こしてご飯食べさせるけど そのままぐったりして寝ちゃう感じです FF11 荷物がパンパンのに キャラを半分に減らす事にしたので 色々と整理しているのですが 遅々として進…

午前中に洗濯物とか 片付けとかしていたら お昼から寝ちゃった。。。ヽ(;・ー・)ノ ご飯 母上の送ってくれた季節外れのゴーヤを してみたけど 苦かったぁぁ(>_ 時期とか関係あるのかしら?? 豚の角煮を作ったんだけど 焦がしちゃった( ,,Ծ‸Ծ,,) せっかく安売…

FF11 さて おにーちゃんに裏へ連れて行ってもらった時に ペット用の武器で 被物理ダメージの武器があると良いよって聞いたので 作ってみました!【ペット命中 スケッギョルド系列 土属性ルート】 もらった武器:チョッパー メイジャンをした時のLevel91 私の…

ご飯 久しぶりにハンバーグ! すっごい美味しそうに出来たよ 肉汁もたっぷりで 柔らかくてこれは大成功って思ったのに 旦那様には 柔らかすぎてダメだと言われました(-。-) おばさんの送ってくれた ピーナッツの煮物☆ テレビでみたけどピーナッツの煮物ってあ…

凄く凄くゾクゾクと寒気がするので お薬のんで寝てました 一日テレビを見てたら いろんな情報が入ってくるんだね そう言えば つい最近見たテレビのお陰で 一年ほど悩んでた事が解決しました 一人で夫婦の危機かしら!って悩んでたけど 解決してよかったぁw テ…

流石に疲れてるヽ(;・ー・)ノ 少しずつお外に出るようにしないとね。。。 車 なんだかとても車が気になってます 買い直したいとかじゃなくて 汚いと思うのよ なので朝からお掃除して マットを新しい物に変えて 拭いてみたり ファブリーズしてみたりと 思いつ…

旦那様とブラックバスを釣りにいってきたよーー! いつもの事ながら 出発時間は3時とかヽ(;・ー・)ノ 今回はボートに乗るんだって! 私はボートとかあんまり乗った事はないの いつも陸っぱりなのです ケータイの写真が上手く保存出来てなかったので 一部だけ…

釣りに行くんだよ!って旦那様に言われてから 全然釣りの準備が進んでなかったので 今日はワームを買いに。。。 ってどこにもバス用品が売ってないよーーーー! そう言えば 3年近くバス釣りしてなかったね(´・ω・`) 気を取り直して お師匠様に連絡をして 釣…

今日は 何もしないまま終わっちゃったなぁ(´・ω・`) 家事もゲームもお出かけも なんにもしないまま終わってました。。。

寒いけど 今日は母上の日☆ 眼鏡を買いに行きたいと言うので ちょっと遠くのお町まで連れて行ってあげる事に! ところが出かける前が大変で 私の来ている服が気に入らないらしい そう 母上はとってもおしゃれ好きなのに 私は着られれば何でも良い感じなので 出…

寒いよ(>_ FF11 寒くて毛布にくるまったまま ずっとGAMEしてました(´・ω・`) 荷物整理をして 落ちようかなーって思った時に ピッチフォークのシャウトが。。。 イベントじゃない! しかも旦那様が欲しがってやつだ!! 予定を変更して 旦那様を立ち上げ ネット…

喉が痛くない?! 舌も痛いよ 風邪ひいてきてるかしら。。。 ご飯 母上に送ってもらったお野菜達を ちょっとずつ調理☆ 青梗菜のソテー! ラーメンに入れる事が多い青梗菜だけど 私はこれが一番好き☆ 韮の卵とじ☆ ちょっと しょっぱかったぁ(>_ 大量に届いたお芋…

バタバタしてたら 息子さんを起こす時間が過ぎてたぁぁ(>_ 洗濯物してたり ゴミの分別とか 時間を見落とす事が多いよね キッチンタイマーで 30分ごとに時間を決めようかしら。。。 旦那様 テレビでたるみの特集をしてたの 旦那様とアイロンかけながら眺め…

今日は旦那様 お仕事なのです(´・ω・`) 息子さんも試験で 朝からいないのです(´・ω・`) FF11 旦那様が ゾルさんを手伝ってあげた方が良いよって言うので 容赦なく旦那様のキャラを連れて行く私(*´艸`*) 大事取りをして 色々揃ったけど時間かかるねー 頑張…

昨日は なんだか寝苦しくて ゴロゴロしてたら 起きる時間が遅くなってしまいました。。。。 効果音 息子さんが旦那様に 「ガーディアンヒーローズがでるよ」って言ってたので 聞いた事あるなぁ なんだっけそのGAMEとか聞いてみたら 『横にビーってなって ド…

怠い(´・ω・`) 怠すぎる。。。 もうちょっと 早く寝たいよね 動けなくて半日潰れるのは もったいないもの(>_ 振り込み 息子さんの大学のお金を振り込んで来ました! 相変わらず高いよorz 私が就職出来ないのがいけないんだけど こうなったらパートでも良いか…

なんだか嬉しいお知らせが届いてます! リリィの結婚や 結婚前提に同棲を始めたよ!とか 私まで顔が笑っちゃうくらい嬉しいのです(*^-^*) でもね それと同時に私は距離を置き始めるのです ♂の友達ならなおさらのこと 私の連絡先とか全部消去してもらうくらいの…

旦那様が来るまでお仕事に行ったと思ったら 15時くらいに帰ってきたよ!? どうやら 現場が近くらしい??(´・ω・`)?? ハッキリ教えてくれないのは 何か意味があるのかしらw FF11 裏に入る前に並んでたので写真取っちゃった ふぁふあちゃん ふれいにゃん ルシさ…

寝坊しちゃった。。。 久しぶりだったなぁ(>_ 寝ぼけて慌てた旦那様が ライターと思ってFFのサッチェルの道具を ポケットに入れてたのにも笑ったけどw 靴 ちょっとだけ欲しいと思ったw 歩き辛そうだけど。。。 ご飯 お隣のおばあちゃんが作った青梗菜です! …

旦那様がお疲れです! ものすごく怠そうで ちょこっと目が覚めても またすぐに寝てしまう。。。 ご飯とトイレは行った方が良いと思うんだけど(´・ω・`) FF11 何を思ったか 召喚を上げたくなりました 旦那様のキャラを使ったりして 色々と頑張ってますが カー…

さてさて 今日は旦那様のお仕事に関わる事をするために 朝から色々と準備しているのです! もしも遅くなっちゃうといけないから いつでも食べられるようにって 朝からシチューをつくっておいたり 道順を調べるために色々とネットで見てみたり してみたけど 旦…

葉物が無くなって来たんだよねー って思ってスーパーに買い物に行ったら お野菜が飛んでもない事に。。。 こんな値段の白菜とか 誰が買うんだろうヽ(;・ー・)ノ 私が 貧乏くさいだけですか?? でもやっぱり こんなに高い白菜なんて 買えないよーーーーー(>_ F…

タマネギ さて ディードさんが困っていたので ここに書いておくね タマネギを切って涙が出るのはどうしてか? 私もタマネギをたくさん切るので よく泣いてますが ここ数年はこの方法をしのいでいます タマネギを冷やす!! タマネギを買ってきたら 皮を剥いて野…

雨が降って とても寒いのです(´・ω・`) 銀行いっても 郵便局に行っても みんな背中が丸くなってました 脂 ハンガリーで、肥満防止などのため、通称「ポテトチップス税」が導入されることになった。 ロイター通信によると、ポテトチップスや菓子、アイスクリ…

寒くなってきたんだよ(>_ これからもっともっと寒くなると思うと イヤになっちゃうけど 動ける内になんとかしなくては。。。 って事で 朝から毛布とか色々と洗濯しまくり! 洗剤が無くなる勢いだったけど やっぱり洗い立ての香りは良いよねー 今回の洗剤はフ…

なんだか 一日中寝てしまいました やっぱり怠かったのかしら? 急に寒くなってきてるから 体調崩してるのかな(´・ω・`) 見えてない 先日 スーパーで買い物してたら 私の見てた棚の横を通り過ぎてた?人が なんか言ってる。。。 って思ったら いつも来てる息子…

凄いよ! ものすごく体調が悪かったらしく むくみが取れたら手を握るのも楽になりました むくみって気にした事無かったけど 結構違う事にビックリしたよ!! 曼珠沙華 秋だねー! 曼珠沙華が綺麗に咲いてました この赤い色が綺麗で好きなんだよね(*'-') 子供の頃…

FF11 旦那様が寝ているので 一人で地図取りを続行中☆ ウルガランの地図取りで 落ちる落ちる(*´艸`*) 思わず尻尾立てて怒っちゃったよw 4回目でやっと目的地にたどり着けました! 流砂洞の地図も持って無くて 取りに行ったよ! 新しいクエをすると 一人でも扉を…