寒いよ(>_<)寒いよ

寒くて毛布にくるまったまま ずっとGAMEしてました(´・ω・`)
荷物整理をして 落ちようかなーって思った時に ピッチフォークのシャウトが。。。
イベントじゃない!  しかも旦那様が欲しがってやつだ!!
予定を変更して 旦那様を立ち上げ ネットで検索しながらイベント開始☆
今年のイベントは こちらです→君のいる空の下 (2011/10/12)


変身時間が長いので 私一人でも楽々Get♪
バスでNQのピッチフォークGetしたよ

続いて サンドで変身してHQをって思ったのに 何度やっても食べ物しかもらえません
何が間違ってるんだろう??(´・ω・`)??
とうとうカバンが苦しくなってきたので HQフォークは諦めましたw

そして 今年の家具が可愛いと聞いたので 邪眼の怪ピュラクモンを倒す事に!
過去のイベントより→邪眼の怪ピュラクモン
服もとってなかったから 揃えるところからスタートしたら 結構時間がかかったよ
きっと イベントなんて関係ない旦那様にとっては かなり邪魔なんだろうけど
カバンに入れておいてあげたよ(*´艸`*) 

なんだかバタバタしながら Get出来たのはこのかぼちゃ達☆
カラバシラランタン スプーキースワール(サンド) チョコグランプキン(バス) 
ハーベストホラー(ウイン)です
可愛いよねー(*'-')
そして ピュラクモンのとどめを刺したPTには 三国のテレポが出来る首装備がもらえる事があります
今はピアスが出来たから あんまり必要ないかもだけど。。。
私は3個もらいましたw

一応 ピッチフォークの取り方です
まず 二人でPTを組みます
私はバストゥーク鉱山区でとったので シャドウと骨の組み合わせです
集合ポイントは (H-7) 競売北西裏
シャドウは  (K-8) Proud Beard モグハウスを出て正面の壁の裏側 
ケルトンは (G-6) Emaliveulaux 壁際にいるタブナジア特産を売っている人
それぞれ変身させてくれる人に スイーツをトレードすると変身させてくれます
変身したまま集合ポイントに行くと フォークがもらえたよ!
ただ トレードした時にアイテムをくれて 変身じゃないときもあるので
何種類かスイーツは持っておいた方が良いですね
同じスイーツはヴァナ時間で一日一回だけど 違う種類だと変身させてくれますよ(*'-')
アビセアで使いたいのに取れてないよ(>_<)って人は頑張ってねw

  • ご飯

切り干し大根のサラダを作ろうと思ったら シーチキンが無かったので
魚肉ソーセージを入れてみたら 美味しくなかった。。。orz

今日のメインは豚丼
母上にもらった野菜とか いろんな種類をたくさん入れて作ったよ
美味しかったー♪