2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那様がお休みなので 朝から機嫌の良い私! 機嫌の良いまま台所に行って ゴボウ茶を煎ってたら 焙煎しすぎて味がちょっとコーヒーみたいになっちゃったヽ(;・ー・)ノ 旦那様の朝ご飯にジャムを塗ったトーストと 目玉焼きを載せたチーズトーストを作るのに 目…

今日は旦那様が呑み会の日って分かっているので 朝から全くやる気が無いです 丸まってみたり 湯船に潜ってみたりと 何かしら探そうとしていると 息子さんに挙動不審の目で見られています。。。 旦那様 最近 旦那様がちょっと気にしているらしいw 私の贅肉チ…

なんだか 旦那様が怠そうです 早く寝れば良いのに 2時過ぎまで 一人で起きてゴソゴソしてるよ 気になって 私も寝られないんだけど。。。 お茶 これはなんでしょう?? 正解は ゴボウです! テレビを見てて ゴボウ茶が良いよ!って言うのを見たの 【ごぼう成分】…

暖かかったので 洗濯物して 捨てる物をまとめて シュレッダーにかけて。。。 などと お家の中をウロウロしてたら 一日が終わってしまいました(´・ω・`) 就職 色々と職探しをしていますが 全く働けそうに無いですね こんなに田舎なのに 正社員て出てるところ…

さて FFのversionupがありましたよ! 納品の品物は何かなーとか 荷物整理して 新レシピ無いかなって ギルドに要ってみたらビックリΣヽ(゜Д゜; )ノ なんだか スキルが100超えちゃうらしいよ! って事で 昇級試験を受けるためには ギルドマスターにお話しをして …

なんだか疲れてて 午前中は寝てしまいました。。。 クリスティ 推理物が好きらしく 私はシャーロックホームズが大好きで 色々集めてたんだけど それを見たお母様が 探偵は明智小五郎だと 言い張った事を思い出しましたヽ(;・ー・)ノ いま ミスマープル5がテ…

文旦の季節なのです! そして せっせと剥いてタッパーに入れてるのですが 入れてる端から旦那様が食べるので 一向に溜まりませんw カゴいっぱいに剥いた文旦の数は5個! でも この皮の量は。。。ヽ(;・ー・)ノ これだけ剥くのに 1時間以上かかるのに 食べる早…

今日は 旦那様もお仕事ではないそうなので ゆっくりと。。。 って 9時過ぎには耐えられなくなって 起きてしまいましたヽ(;・ー・)ノ 寝てたいけど 寝過ぎると頭痛くなるんだよ! 今週は テレビの文字のスクロールも 目で追えないような変な状態なので 本当は…

さてさてさて 頭が痛いのです 怠くて横になってたよ(´・ω・`)

実家のお母様から 沢山の荷物が届きました! 送るのは 郵便局が一番安いって言う事で 郵便局から送ってくれるんだけど その切手は 以前 趣味は切手集め!って言って集めていた物では無いのかしら??(´・ω・`)?? 使ってもいいのかなぁ(゜▽゜;) お米もこんなにた…

なんだか 寒い気がする。。。 いろいろ 片付けて台所に籠もってみたよ クリームチーズを使わない スフレチーズケーキ! プロセスチーズで作ってるんだけど 色々分量を変えてみたりして ちょっと卵白が多かったかな? ふわっとして軽いんだけど サクッってしい…

お休みの日なのに 旦那様はお仕事に行くというので いつも通り 6時45分頃からひたすら起こし続けて お昼過ぎに私がキレたヽ(`Д´)ノ 起きる気がないなら 起こせ!!みたいな事言うな(-_-メ) そして 自分で起きろ!! 何歳なんだよ。。。 FF11 結局 私がキレた為 …

春だねぇ サクラも満開で気持ちいいよ! 河津桜はいつも咲いた後大雨で 見る間もなく葉が出てきてしまってたけど 今年は良いタイミングで 晴れ間に咲いてくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ サクラは散るから良いのだけれど もっと眺めていたいよね 卒業 妹さん…

旦那様が大好きで いつもくっついてゴロゴロするくせに 朝の寝起きはイヤで仕方なく すぐ起きてしまう 我が侭な私です 今日も一日意味もなく 旦那様を呼びまくってましたよヽ(;・ー・)ノ FF11 さて 荷物整理したり 倉庫で合成したりと一通り終わらせたら フ…

旦那様は PCが気になりながらも会社に行きました 出勤日じゃなくても 仕事が進んでないみたいなので 仕方ないじゃないって思ってたら 3時くらいに帰ってきたよヽ(;・ー・)ノ FF11 いろんな所をバキって言わせて なんとか旦那様のPCは動くようになったけど …

駅前の河津桜が綺麗に咲きました! いつも 夜撮ると綺麗に撮れない。。。 ケータイだからいけないのかしら? でも 綺麗だね(*'-') 旦那様 旦那様のPCが壊れてしまいました なんかね 画面に変な筋がいっぱい出て まさに壊れたって感じです 画面の接続コードを入…

旦那様ったら 早く会社に行ったのに 会社のPCが壊れちゃって Mailは送れなかったようですよ(´・ω・`) ケーキ お母様がにんじんをたくさん送ってくれたので にんじんケーキを作ってみたくって 色々とネットで検索してみたら アメリカのスパイシーなにんじん…

なでしこジャパンの澤さん 良性発作性頭位めまい症だったんだね 私も 最近かかったばかりの病気だったから 辛いよねぇ(´・ω・`)って 余計に思っちゃったよ あの気持ち悪さは もう。。。 直す方法が体操しか無いから 頑張って耐えてください! 私も まだ時々 …

なんだか眠くて 半日寝てしまいましたヽ(;・ー・)ノ FF11 今日は裏の日! って 入る前に花火をいっぱい打ち上げてたり エモでチョコボ出したりして遊んでました そしたら パクさんがマンドラさんに 変身させてくれました! 私の上にみかんが載ってるーーーー+。…

少しずつ春になってきたよね 日の出る時間も早くなってきました 今日も 近所のおじさんが 早くからワカメを干しています お母様の野菜 昨日 お母様から電話が来て 仕事が忙しくて何もする気がおきなかったけど やっと落ち着いて畑にいくきになったので 野菜…

今日はお休みの日なので 誰も起きません 午前中は 台所に籠もって 色々と下処理で終わってしまいました! FF11 大好きなハート爆弾☆ 爆発する時も ハートがたくさん出てくるの知ってた?? 黒にピンクが映えるよね いっぱい打ち上げてたら ベルを鳴らしてもらい…

土曜日に 旦那様がお仕事だと 「なんで(--メ)」と 機嫌が悪くなる私です 文句が多くて済みません でも 私だけじゃないはず。。。 旦那様 私は 美的センスが無いのです 無いというか ものすごくイメージでしか視覚情報が記憶されていないので テレビに出てく…

なんか また寒いよ(´・ω・`) ゾクゾクして 風邪ひきそうなくらい寒いです もらい物 隣の奥さんが お野菜を分けてくれました まだまだお野菜が高くて 私はものすごく嬉しいのです 凄い大きいブロッコリーなの! 茹でて食べよう♪ そして これまた大きいキャベ…

凄いすっきりと目が覚めたよ お陰で 掃除 買い物 書類の整理と いろいろな物がたくさん進みました でも 夕方から電池が切れてしまい 早くから寝ちゃったよ 旦那様 前歯が抜けた件について 旦那様に 『また転んだのか?』って言われました またって どういう事…

歯医者さんに行ってきて 治療を開始したのですが ビックリするような事実が発覚! 最近の苦しくて大変だった私の頭痛は なんと歯並びが崩れてから始まっていたようで 歯医者さんに行って応急処置の後 痛み止めを飲んで寝てすごしたら その後は 頭がすっきり(*…

なんと 前歯が抜けました 痛いです 明日は 歯医者さんです(´・ω・`) FF11 裏の日なのに はいる前になってサーチが壊れてしまいました サーチできないけど 人がいれば直接PTには誘えるみたいで 今日はジュノに入ったよ 私 ホルンが欲しかったんです(>_ 旦那…

今日は車検の日だったんだよ なのに 冷たい雨が降ってます(>_ 車検は 前回からオートバックスに頼んでます 旦那様は好きじゃないみたいだけど 三菱の人みたいに「説明してもわからないだろ」って言われて 説明省かれたりしないし 部品持ってきて説明してくれ…

部落で話し合いがありるので 集まってくださいって言われたんだけど 行ってみたら 自分の意見を通したいおじさんがいて 一人でよく喋る喋る。。。 意見なんて何も聞かれる状態ではなく 全く集まった意味が無いよね まぁ よそ者の家が話したところで 何も関係…

旦那様は 今日もお仕事らしいです(´・ω・`) 母上は また東京に遊びに行くと言う事で 朝も早くから駅まで送っていくように言われました 何も寒い日に行かなくても良いじゃないの。。。(>_ ジジ 癌である事が確定したので また話をしようと行ってみたんだけど…

今日も寒いね 雨も降ってるし 地震も多いし ちょっと心配です(´・ω・`) クックパッド クックパッドって色々とお知らせが届くんだけど こんなに人が見てるのかぁって ちょっとビックリしたよ 料理しない人は全然しないのに 頑張ってる人もたくさん居るって事…