お休みの日なのに 旦那様はお仕事に行くというので
いつも通り 6時45分頃からひたすら起こし続けて お昼過ぎに私がキレたヽ(`Д´)ノ
起きる気がないなら 起こせ!!みたいな事言うな(-_-メ)
そして 自分で起きろ!!  何歳なんだよ。。。

結局 私がキレた為 お仕事にいくきにもならず ゴソゴソとPCを立ち上げ始めたので
何かすることに。。。(余程の事がない限り 私は2時間以上怒り続けません)
溜まったトリガー消費して 旦那様の剣を取りに行ったよ
ちゃんと弱点ついた方が やっぱり出やすいね!

旦那様が 「るりさんが雪山にいる!」って見つけたので トリガーの押し売りに(*´艸`*)

何か急がしそうにしていたニクたんを呼びつけて 経験値を一緒におすそ分け(*´艸`*)

  • ご飯

久しぶりに作った豚肉と白菜のミルフィーユ☆Cpicon 豚肉と白菜のミルフィーユ☆ by mother☆
白菜が高くて作れなかったけど お母様の作った白菜で 久しぶりに作りました(*'-')