2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお休みの日だけど 先週お腹が痛くて動けなかったので 今日は朝から大忙し。。。 クリーニング屋さん 銀行 買い物ヽ(;・ー・)ノ することは盛りだくさんだけど 色々詰め込みすぎるとヘタれるのでほどほどに(>_ 買い物に行ったら 西瓜の牧場みたいなのが…

なんだか今日は 体が楽だと思ったら 気温がちょっと低かったからかしら?? ご飯 さて 体調が良いので台所に籠もって。。。 って 色々作ったり下処理してたら いつの間にか2時間が経過していましたヽ(;・ー・)ノ まずは 頂いたかぼちゃを煮付けます 圧力鍋だか…

体調が悪いのは きっと動いてないから体がなまってるんだ! って事で 朝から家事を済ませて 歩いてみたり図書館で本を読んでみたり 仕事までの時間を 自分の好きな事に使ってみました ちょっと楽になってって事は ストレスでも溜まってたかしら?? FF11 今日は…

お腹痛いよ(ノ_<。)ビェェン 痛いのを我慢して動くと ものすごく体力を使えという事を発見したので 今日はお休みだし のんびりクダクダすごす事にします シシトウの種を取ってウトウトしたり ネット見てウトウトして 洗濯してウトウトして 何かするごとに …

何となく お腹が痛い感じ??(´・ω・`)?? 妹さん 妹さんが 頑張って浴衣を着させたらしいよ! 自分で着るのとはやっぱり勝手が違うよね。。。 でも 上手に着せられてると思うよ! 私の浴衣は 色が褪せちゃってたり 柄がうつったりしてダメになっちゃったなぁ 着…

寒くて 旦那様の夏掛けを奪って 寒い寒いと不満いっぱいで 寝てましたが 旦那様は私が暑かったようです(´・ω・`) 最低気温が17度とか おかしいでしょ(-_-;) 宝くじ 昨日 寝る時に級にサマージャンボの事を思い出し 思いついたらすぐ動かないと!って 朝の…

寒い?! なんか 寒くない?? なんで7月なのにこんなに寒いんだよー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ マッチョ あ!!っと 気がついた事があったので 慌てて息子さんの所に行って 『見て見て! かーさん マッチョになったよ!!』って 力こぶを作ったら 息子さんが飲んでたお茶…

暑い。。。(゜ー゜;) 何もしてなくても 汗がしたたってくるのに 台所に居るだけでダイエットしているようです お母様 お母様が 荷物を送ってくれたよ お野菜が沢山だけど 受け照りが上手く行かず 午前中に頼んだけどやっぱり時間がかかると 傷んじゃうからダ…

なんだか からだが辛いなぁって思いながら 朝から洗濯して ゴミをまとめてってしてたら いつの間にか出勤時間に。。。 沢山の朝顔が咲いているところがあって 思わず写真取っちゃった(*´艸`*) 仕事してても怠くって 眠くってなんでこんなに疲れてるんだろう?…

風が強くて 部屋中が砂だらけです。。。 掃除機かけて 濡れたクイックルワイパーで拭いてってしてたら 私が汗だくになり 2回もシャワーを浴びるはめになりました(´・ω・`) 旦那様 仕事が終わって 旦那様にMailして 4こ先のバス停まで歩こうと思ったら 旦那…

今日は祝日! と言うよりも 私もお休みの日なので 久しぶりにみんなで休日なのです が どうしても洗面台が気になるので 足りない材料をホームセンターに買いに行きました えぇ 私には無理と言われ旦那様が設置していますよ(;´д⊂) お魚 旦那様の会社の人が魚を…

寝ている息子さんをたたき起こし ホームセンターに洗面台を取りに行ったら 連休中の為 大渋滞でしたorz 仕事 今日は 良くケーキが売れました! 人がいっぱい来たので ショーケースに半分ぐらいまで売れちゃったし 大物ケーキがよく売れたね 「いくつになって…

風が強いけど 気持ちいいので窓を全開にしてたら 部屋中が砂だらけなってしまいましたヽ(;・ー・)ノ DIY 先日 震度4の地震があり 久しぶりにドキドキしたんだけど 私自体には何もなく 洗面台に蘭の鉢が落ちて大破してしまいました! なので 息子さんに 「かー…

どんより パラパラと雨が降っている感じ(´・ω・`) すごい雨になるよ!って 感じの天気予報だったのに 身構えて準備して損したヽ(;・ー・)ノ 仕事 やっと衛生検査が終わったよ 一応 検便とかあったけど 他の事は何も。。。 こんなに綺麗にしたのに 『綺麗だし…

なんだか ハテナの日記か上手く更新されないよ?? 何が悪いのか分かんないけど 書いた内容が更新ボタンで全部消えちゃったら 更新するきが無くなっちゃうよね(´・ω・`) 仕事 明日は 本社から人が来て 衛生検査とか書類などの監査があるそうです なので ずっ…

気持ちよく晴れたので 朝から洗濯物を干しまくり☆ 夜になって 手足に発疹がいっぱいでたよ! すごく赤くてぷつぷついっぱい。。。 お腹とか柔らかいところにでてないから 蕁麻疹は却下 飛び火にしては 膿も痒みもないので却下 でている場所から見て 疲れのた…

さてさてさて 旦那様の会社で 念に一度の健康診断がありました 毎年この時期なので 三ヶ月くらい前からどうにかすれば?って 色々と案を出しても 一向にダイエットをしようとしない旦那様。。。 一週間くらい気をつけたからって どうにでもなるものではないん…

また 旦那様帰ってこなかったよ 毎週どこに泊まってるのかしらね? 戦い 今日はお休みなので 朝から洗濯物を何回もして もうもお布団も干して 圧縮して片付けるかたわら タマネギの処理やキャベツを。。。 生ゴミの日でもあるので 冷蔵庫も掃除してたりしたら…

相変わらず 日曜日はゴロゴロしてますが 私はお仕事に出てしまいます! 何か言われても 時間になったら出てしまうので 前もって言わなかった人がダメなんですよお昼ご飯にとろろ蕎麦を作ってみました 相変わらず お蕎麦が上手く作れません。。。 何で堅いの??…

旦那様が呑みに行くと言うし 母上はいつも通り遊びに忙しそうなので 息子さんと二人で 晩ご飯デートに出かけました! みんなに内緒で ちょっと高い焼き肉やさんに言ってきたよ!! 目当てはこちら タンのステーキ! 2520円もするよ。。。ヽ(;・ー・)ノ でも…

また 旦那様帰ってこないって。。。 トマト 職場でトマトを頂きました 箱に入れてくれてて 開けるといろんな種類のトマトがたくさん 宝石みたいに入ってました! 黒いとまともはいってたよ 始めて食べるけど嬉しいなぁ♪ ご飯 せっかく作ったけど 誰も食べない…

出勤途中で 綺麗に実った山桃を発見☆ こんなに美味しそうなのに こっちの人は食べないみたいで 全部落ちてました もったいない(>_ 目標 お店に新作が来ました 今度はこれを真似して作ってみよう(*´艸`*) ジェネレーションギャップ お仕事をしていたら 一緒に…